※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみまめ
妊娠・出産

7週の妊婦が切迫流産で自宅安静中。頻繁に赤黒い血が出て心配。検診まで5日待てず不安。

切迫流産について。
今日7週に入りました。
先週鮮血が出て病院に行きましたが赤ちゃんも心拍も確認できましたが切迫流産と言われ自宅安静中です。
その間毎日ちょこちょこ茶オリがあり、夜中冷えたかなと思う次の朝一のトイレは生理のような量の赤黒い血が出ました。
今日も上の子が泣いていたので、少しだけバタバタ。
それだけでまた赤黒い血が。
こんなに頻繁に流れるほどの血が出ていて大丈夫なんでしょうか。
今度は5日後に検診ですが、待てずにソワソワしちゃってます😭😭😭

コメント

deleted user

病院に電話で相談してみた方がいいかと思います💦
上にお子さんがいたら、安静にと言われても難しいですよね😖

  • かなみまめ

    かなみまめ

    まずは電話してみます。
    ありがとうございます。

    • 9月3日
ゆうちゃん

5日待たずに病院行かれた方がいいですよ。私は少しの鮮血だったので病院行かなかったら3日後には量が多くなりそのまま稽留流産しました。

  • かなみまめ

    かなみまめ

    怖くなってきました😭😭😭

    • 9月3日
のんのん

病院に連絡した方がいいと思います。私も切迫流産で茶オリ出続けて少量だったので次の検診まで待ったら稽留流産したことがあります😭

  • かなみまめ

    かなみまめ

    そうだったんですね💦
    明日の朝一で電話してみます😔

    • 9月3日
あゆ

私も6w4dで心拍確認できましたが、切迫流産と診断され自宅安静中なんですが茶オリが出てます💦
お電話繋がりましたか?
心配でたまりませんよね😭
予定より早く診てもらえると良いですね😣
赤ちゃんが無事でありますように!

  • かなみまめ

    かなみまめ

    実は今朝また鮮血が出て、急いで診てもらいました。
    お陰様で赤ちゃんは順調で心拍も前回よりも力強く聞かせてくれました。
    しかし出血ってことはまだまだ切迫流産継続中なので4種類の薬を処方されました。

    安心はできないけどとりあえずホッとしました😔

    • 9月4日
  • あゆ

    あゆ

    それは良かったですね!心拍の音聞くとなんだか涙が出ちゃいそうになっちゃいませんか😢
    私も今数種類の薬と自己注射しながら安静にしてるところです。
    赤ちゃんも生きようと頑張ってるんだと信じて私たちも頑張りましょう!

    • 9月4日