※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

毒親って自分が言ってる事とやってる事の矛盾さに気がつかないのかな?ほ…

毒親って自分が言ってる事とやってる事の矛盾さに気がつかないのかな??

ほんとに、祖父母は大好きなのになんで親はこんなんなんだろうと思う。。。
そして、すべてを母になすりつけ、自分はなにも悪くない風にいう。
そして、子供には立派な事を言うくせに長男長女はあんたら、そっくりだぞ!!といいたぃ。。。

姉まで毒親になり、子供が可哀想。。。
そうなりたくないと思いつつ、自分も毒親じゃないのか??と思う。。。
もっと、子供達とちゃんと向き合ってあげたい。。。

でも、自分に余裕がなく、あたってしまう。。。こんなん、自分の親と一緒じゃないかと嫌気がさす。。。

ごめんね、子供達。。。

コメント