※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
お金・保険

美容代を節約してセルフカットやカラーをしている女性。スキンケアにはお金をかけているが、ヘアやメイクはプチプラ。お金を使うときはどこかで節約する考え。

美容代、だいぶ減りました。セルフカットとカラーして、気付いたら、前回5月に美容室でカットを受けました。しかも2160円のカットです。来週の火曜日に久しぶりに予約しました。独身時代のネイルやマツエクもだいぶ前からサヨナラしました。
唯一節約できないのはスキンケアです。汗 ただドモホルンリンクルの基本4点は本当に最高!私には5ヶ月持ちました。
代わりにヘアやメイク💄用品、プチプラにしてます。
何かでお金を使ったら、どこかで節約しないといけないですね。

コメント

まに

節約してて素晴らしいと思います(´v`)

ドモホルンリンクル
私もすごく気になってますが
やっぱりお高いですよね(゚д゚#)

でもそうやって
合わせてプラマイゼロにすれば
これからも使われてもいいんじゃないかと思います♡

元美容師なのですが
よくアシスタントの子が
デビュー前に無料で
カットモデルを募集してたりします♫
夜になってしまうかもですが
探してみるとお得でいいですよ( ´﹀` )

• vivimama

vivimama

カットモデルで探してるところ、時間がなかなかあわなく、子供が大きくなってから、いけたら行ってみたいですね!

• 9月4日
✩sea✩

私はカットのみで1500円弱の所に通ってます(*¨*)♪
カラーをしてもらっても、3500円なので、とっても助かってます(*´▽`*)
ドモホルンリンクル、気になっていますが、まだ手を出せずにいます(>_<)

• vivimama

vivimama

カットモデル、私も気になってますが、時間がなかなかあわなく、子供がもう少し大きくなったら、またチャレンジしようと思います。

• 9月4日
さらん

私もカットモデルで美容院代浮かせてます☆カットだけで5000円かかっていたのが今は1000円です(笑)
ネイルは妊娠してからさよならしました😿ときどき無性にしたくなりますが、今は産まれてくる子供の為にガマンです✨

ayn

私は美容室を3ヶ月に1回、
ネイルは夏冬1回ずつ、
マツエクは年一回にしています。
旦那がたまにはいってこいと言ってくれます。
ムダ毛処理やダイエットを怠ってる私が干物すぎるのが気になるのか😂(笑)

その分スキンケアをライスフォースからdプログラムに変えました😊
それだけで1万円くらいは抑えられました🤗

田舎すぎてカットモデルなどはやっておらず高上りですが
ネイルは友達が安くやってくれるのでプラマイ0ってことにしてます!(笑)

主婦も女を忘れずにできたら、、、って理想ですけどね🤔

• vivimama

vivimama

素敵ですね!無理せず、ママになっても女子力を維持する努力が大切ですね!

• 9月4日