※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
子育て・グッズ

今更ですがベビーベッド買おうか悩んでます( ˘•_•˘ ).。oஇあった方が便利ですか?意見聞かせて下さい!

今更ですがベビーベッド買おうか悩んでます( ˘•_•˘ ).。oஇ

あった方が便利ですか?意見聞かせて下さい!

コメント

あ

その時期なら絶対要らないと思います😭

コキン

寝返りするまではあった方が便利でした💓ハイハイやつかまり立ちするようになったら枠をサークル替りにして使おうと思ってます😋

あっち.UT

買わなかったですけど何も困ることなかったです😊むしろ場所とるので買わなくてよかったーって思ってます 笑

カプリコ

ベビーベッド全く使ってないです。
次男に買いましたが、今は物置状態です。

よしえ

上の子は5ヶ月くらいまでしか使いませんでした!もうパパママと添い寝で大丈夫だと思いますよー☺

ノンタン

寝返りしてからは使えなかったです。
足を柵に入れてしまったり、寝返りすると狭いし危ないしで。
もう必要ないとおもいますよ。

あかね

その時期ですともう必要ないんじゃないかなと思います。
もう少しすると性格によると思いますが自我が出てきて『ここから出せー!』とわめき出しますよ(*^_^*;)
うちがそうでした。

8ヶ月ですが、もうベビー布団ですら使ってないので必要ないと思います‼️
1ヶ所にじっとしておくことなんて無理です😅

ピザ

要らないかなと思います。今からだとつかまり立ちするようになったら逆に危ないと思いますよ。

ちむさん٩(Ü*)۶

今更いらないと思います♡(笑)