※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguhiro
子育て・グッズ

子供が食事を拒否し、泣きやすくて寝たが、熱はない。水も飲まず心配。同じ経験の方いますか?

夕飯を食べさせようとしたらトマトとハンバーグ一口ずつだけ食べてあとはずっとぐずって何も食べてくれませんでした。抱っこしないとずっと泣く感じで、何も食べないのもと思い好きなキウイを切って食べさせようとしても見るだけで泣き出して食べないし水も飲みませんでした。昼寝がいつもより短かったから眠いのかと思いましたがもしかして具合悪いのかもと思い熱も測りましたが熱はなかったです。少しでも離れると泣くという感じで、一緒に横になったらすぐ寝てしまいました。でも水も飲んでくれなかったから心配です。同じような経験した事ある方いますか?

コメント

なおみ

あります。
あたしの場合、今日はもう諦めて子供の好きなように抱っこなら抱っこで寝かせます。
んで明日また気分の変わったところでトライします。
明日も丸一日飲まず食わず、おしっこの量も減る…とか泣きもせずぐったりするようならちょっと心配するかな…。
本当にやばい時は泣きもできないと思うし。

• meguhiro

meguhiro

そうなんですね!明日の朝様子見てみます。話聞けてちょっと安心しました(^^)ありがとうございます😊

• 9月3日