※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
ファッション・コスメ

結婚式のくつを探しています最近いろいろな種類のくつが結婚式で履かれ…

結婚式のくつを探しています

最近いろいろな種類のくつが結婚式で履かれてたりとあるのですが
ヒールの高さはあまり高すぎてもダメなんですかね?(¨;)
あと、生地などNGなものを教えてほしいです
調べてもサイトによって違ったりして迷ってます

コメント

とと

ヒールの理想は五センチから七センチぐらいじゃないでしょうか😆😆
先が開いてたりかかとが出てるのもダメですよね😃

たいまま

くつの柄は
動物柄やモコモコはダメだと聞いたのですが(¨;)
素材ですかね?そこは基準はあるんですかね?

お呼ばれされたって事ですよね?

ヒールは7cmが1番綺麗に見えます!
靴はエナメル系やパールかかったラメなどが1番好まれます(^^)
後はつま先は出ないものがいいです。

おん

ヒールが高い靴を選ぶとドレスが浮いて不恰好に見えてしまうので、式場の方に聞いて、何センチくらいが良いのか履き比べしてドレスの浮き具合を見てもらった方が良いですよ😊💓
ドレスのデザインによって丈の長さが違ってくるので、写真や周りから見てどう映るのかは1番式場の方が知っています!
あとは旦那さんの身長も配慮してヒールの高さは選ばれているようです。
参考になれば〜😳💕

ちなみに私はみんなが使った後とか気にしなかったものですから、下着からコルセット、靴などとドレス以外は無料で貸してもらえました😣!