※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

もうすぐ美容師をしている友達の誕生日です◟̆◞̆!なにかプレゼントをと考…

もうすぐ美容師をしている友達の誕生日です◟̆◞̆!
なにかプレゼントをと考えているのですが、何を貰うと嬉しいのでしょうか?(´・ω・`)
因みにその友達は26歳、女性です。

入浴剤などはあまりあまってるそうで..何か案ないでしょうか?◡̈♡

友達にこれをあげたら喜んでくれたよー!とかあれば教えてください♡

コメント

えりのん

美容師のお友達なら、ずっと立ち仕事なので
足の疲れをとるグッズとかどうですかヽ(・∀・)ノ♥

私は美容師ではないですが、立ち仕事で足のリフレッシュグッズとか嬉しかったです♥

  • なつみ

    なつみ

    なるほど♡足ですか(・∀・)!
    全然思いもしませんでした爆笑

    なんか今流行ってるあのピンク色の靴下みたいなやつ←www
    プレゼントリストに入れます♡
    ありがとうございましたー(^ω^)

    • 8月1日
  • なつみ

    なつみ


    お久しぶりです!♡
    以前は友人へのプレゼントについてコメントありがとうございました◟̆◞̆

    足のリフレッシュグッズ..
    買いました♡w
    参考にさせて頂きました!
    ありがとうございます♡

    • 8月25日
うどん

私はブランドものの
グロスとかよくプレゼントとかにしてます♡3000円代くらいでも買えますし、安っぽく見えないですし⑅◡̈*
シャネルやDiorもいいですし

エスティローダーの口紅は名前とか入れてもらえますよ♡
婚活リップとも言われてるそうです♬良ければ参考にどうぞ*

  • なつみ

    なつみ


    リップとかグロス気になってるんですよねー(●⁰౪⁰●)♡
    婚活リップ!良いですね♡
    友達彼氏居てなくて絶賛婚活中なんですよ!
    エスティーローダーちょっと見てみます!!ありがとうございます♡

    • 8月1日
  • なつみ

    なつみ

    今日エスティーローダーの婚活リップ買ってきました♡
    のでグッドアンサーに選ばさせて頂きました!!ありがとうございました◟̆◞̆♡

    • 8月16日
ママリ

すごく定番かもですが、ハンドクリームが良いかなと思います☺︎

美容師さん洗髪などで手をよく使われますし、普段自分が買わないようなブランドのものだと嬉しいかと思います(*^_^*)

  • なつみ

    なつみ

    なるほど♡
    以前、逆にハンド&ボディクリーム貰ったので、そのブランドだけ外しましょうかねぇ(^ω^)

    あ、もしオススメとかあれば教えていただけませんか?♪

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ


    またまた定番で申し訳ですが、ロクシタンが無難かと思います!

    あとはマークスアンドウェブのものもオスメスです。
    自然なハーブ系の香りで使いやすいので、ご予算があれば石けんなど他アイテムと合わせて贈っても良いかなと思います(*^_^*)

    素敵なプレゼントが見つかると良いですね♡

    • 8月1日
  • なつみ

    なつみ


    マークスアンドウェブですか♪
    初めて聞きました♡
    ちょっとしらべてみますね(^ω^)参考になりましたー!
    ありがとうございました♡

    • 8月1日
ゆいちゃん

BODYSHOPがいいですね!
いろんな香り揃ってますし、ハンドクリームやらリップクリームやら種類豊富なので…笑

  • なつみ

    なつみ


    BODYSHOPなら近くにあるので、足を運びやすいです(^ω^)♡
    リップなんかもあるんですねー♪
    ありがとうございます♡

    • 8月1日
はいぢ

美容師さんでしたら、ハンドクリーム以外ならヘアアクセとかもいいかもしれませんね|∀・)
バレッタとかヘアゴム、ピン、とか☆お店で働く時はやっぱりスタッフさんもオシャレな髪型してますし(♡´艸`)

  • なつみ

    なつみ


    ヘアアクセも良いですね♡
    個人的にはプレゼントしたいのですが使ってくれるかどうか...笑
    可愛らしい系の人じゃないんですよねぇ(;_;)涙
    ハットとか良く被ってます(^ω^)

    • 8月1日
ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

こんにちは!
同い年かな?最近友達にニクソンの8,000円ほどの時計をプレゼントしました!
予算が合えばめちゃくちゃ喜んでくれると思いますよ(^^)

  • なつみ

    なつみ

    コメントありがとうございます♡
    予算は大丈夫です!!時計も良いですね(^ω^)
    参考にさせて頂きます◟̆◞̆♡

    • 8月1日