※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

3人目妊娠しました。そこでまだ二番目が6ヶ月です。予定外すぎてビック…

3人目妊娠しました。
そこでまだ二番目が6ヶ月です。
予定外すぎてビックリしています。

一応二学年差にはなるのですが
歳が近いとやはり同性が生まれる確率が高いのですか?

一番目も男の子です!

コメント

詩子

3人年子で
女、男、男です☺︎

  • まい

    まい


    ありがとうございます✩
    悪阻とか違いましたか?

    • 9月3日
みゆ☆ミ

うちは上から女、男、女です😊

  • まい

    まい


    ありがとうございます✩
    女の子羨ましいです!
    悪阻とか違いましたか?

    • 9月3日
ちこり

うちは2人ですが年子でどちらも男の子です!

  • まい

    まい


    うちも男の子二人です✩

    • 9月3日