コメント
詩子
3人年子で
女、男、男です☺︎
みゆ☆ミ
うちは上から女、男、女です😊
-
まい
ありがとうございます✩
女の子羨ましいです!
悪阻とか違いましたか?- 9月3日
ちこり
うちは2人ですが年子でどちらも男の子です!
-
まい
うちも男の子二人です✩- 9月3日
詩子
3人年子で
女、男、男です☺︎
みゆ☆ミ
うちは上から女、男、女です😊
まい
ありがとうございます✩
女の子羨ましいです!
悪阻とか違いましたか?
ちこり
うちは2人ですが年子でどちらも男の子です!
まい
うちも男の子二人です✩
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まい
ありがとうございます✩
悪阻とか違いましたか?