※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

張りの自覚がなく、陣痛と勘違い。再度モニターで確認し、搬送の必要性を考える。

搬送...

張りの自覚がないって怖い。
胎動だと思ってたら陣痛だよって言われた。

もう一度モニターやって張りがあれば搬送...

コメント

kiki

ちいままさん、大丈夫ですか?
私も夜になってきたので10〜15分間隔はじまりました(´;ω;`)

搬送は大きい病院に移られますか?

• みゆち

みゆち

先程モニターをもう一度してみて張りが無かったので今日は様子見になりました😭
    それでも夜の張りが20分に1回とか続くようであれば夜中でも搬送だそうです💦
    搬送されるのは大きい病院です(´・ω・`)

• 9月3日
  • kiki

kiki

わぁ、グッドアンサーありがとうございます😭🙏🏻✨

張りおさまったみたいでとりあえず良かったですね!!
    私も大きい病院に移ろうか迷っています。今の産院は個人病院なので点滴があまり上げられないらしく…😔
    次強い張りが来たらこれ以上は対応できないっぽいんですよね😣やっぱり大きい病院の方が安心ですよね。

• 9月3日
  • みゆち

みゆち

大きい病院の方が安心なんですが、自宅から片道2時間で、誰も場所を把握していないらしく😅
    しかも子供の面会が禁止なので出産して退院するまでは上の子と会えなくなります( ;∀;)

とりあえず今は張り止めの薬を飲んで様子見てみます。
    寝てるときに張りに気付かなかったら嫌だなぁ😢

• 9月3日