※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある。
お金・保険

子育て中で働けず悩んでいます。在宅ワークで収入を得たいけど何を選べばいいか迷っています。在宅で働いている方、アドバイスをお願いします。


毎月毎月お金で悩む日々…
私も働きたいけど子供が小さく保育園も入れないから
働きにでれない。
少しでも余裕が欲しい。
子どもにおもちゃの1つも買ってやれないなんて
情けなくて仕方ない。
在宅ワークとか調べてはみるものの
どれがいいのかわからず悩んでます。

働きにでれないお母さん達…
在宅でお仕事をしている方。
何かアドバイスいただけないでしょうか?
こんなことしてる!とか
なんでもいいので。よろしくお願いします。

コメント

こだま

旦那さんは休みがある程度決まっていたり、定時で帰れるようなお仕事ですか?
旦那さんが子どもをみていられるようなら夜とかお休みの日を利用してちょっとしたバイトができると思いますよ☺

  • ある。

    ある。

    旦那さんの仕事は24時間勤務なので
    仕事に行って次の日の昼に帰ってくるって
    感じです。
    今はその時間で昼から4時間だけパートに
    出てるんですが週1ぐらいしか出れないので
    収入が少ないんですよね。

    • 9月3日
LOCA

チャットレディいいですよ!
子供のおもちゃ代くらいなら余裕です。

  • ある。

    ある。

    チャットレディ調べてみるものの
    なんかよくわからないし
    怖いしで。(笑)
    どんな感じですか?

    • 9月3日
  • LOCA

    LOCA


    ASOBOってサイトがおすすめですよー!
    電話なしで
    エロイ話もしなくて大丈夫。
    その分1回1回のやりとりで稼げるお金は少ないですが
    数こなすのに苦労がないので

    時間とやる気さえあれば余裕です。

    1ヶ月で六万稼いでいましたよ!
    息子が8.9ヵ月くらいの時です。

    • 9月3日
  • ある。

    ある。

    そんなんあるんですね(*˙︶˙*)ノ゙
    1度調べてみます!
    ありがとうございます★+゚

    • 9月3日
ちびびび

本当にちょっとの事ですが、メルカリなどで要らないものを売って一時的なおもちゃや衣類は売り上げでゲットしてました^ ^ 部屋もスッキリしていいですよ^ ^
もう、歩くようになると邪魔されて笑笑 あまりできなくなるので、ねんね期はフル活動すればかなり◎ですよ^ ^
手作りなどできるなら売って稼げるのではないでしょうか?^ ^

  • ある。

    ある。

    メルカリやってます(笑)
    元々あまり物持ちではないので売るものもなく…
    手作りって本当に売れるんですかね(笑)
    自分の息子には作るんですが
    いざ人のんってなるとそこまで腕に自信がなくて。

    • 9月3日
  • ちびびび

    ちびびび

    手作りいいです^ ^◎
    私は何もできないので、スタイやバースデーガーランドまでいちいちお世話になってます^ ^ちょっとしたものでも、オリジナリティがあって作れない人からするとありがたいですよ^ ^ 自信を持って仕事と思って頑張ってみてくださーい♡

    • 9月4日
ありさん☺︎

私も妊娠7週からつわりが酷く、
職場の対応も悪かったのでやめてしまい、今では毎月カツカツです😵💸
家賃、光熱費、税金、保険、などなど…どんなに節約しても家計は火の車です😭

ほかの方も書かれているように
メルカリやフリルなどをして月に6~12万円程稼いでいます!
今は稼いだお金で安いネイルキットを買い、独学ですが練習台としてジェルネイルなどを格安で友人にしたりしてお小遣いにしてます♪
自宅に来てもらうので、お子さんがいても
外に仕事へでるよりは安心だし
自分のペースでできるかと思います☺️
ネイルキットは楽天などでLEDランプ込で4000円ほどで売ってありました(^^)

  • ある。

    ある。

    自分のモノがそんなになく
    売りたくても売れないんですよね。
    羨ましいです(●´^`●)

    • 9月3日