※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウニー
家族・旦那

旦那に浮気されても私にバレなければ大丈夫!という方いらっしゃいますか?

旦那に浮気されても私にバレなければ大丈夫!という方いらっしゃいますか??

コメント

るいはな

全く平気!ではないですが、、主人には、
1.やるならうまくやれ。死んでも私にはバレるな。
2.妊娠はさせるな
3.病気はもらってくるな
4.人のものに手出す奴はいずれ自分も同じ目にあう。バレたら誰に何するかわかんないからやるなら覚悟してやれ。
とは言ってます笑

• ブラウニー

ブラウニー

その4か条すごくいいですね!私も旦那にその4か条突きつけて釘を刺さしておこうかな!!
    勉強になりました!!✨

• 9月3日
結乙

私もそうです✨
でもバレたら許しすことはできないから離婚ね、と話してます😂

• ブラウニー

ブラウニー

バレたら離婚!となればやっぱり旦那様はびびっちゃいますよね!

• 9月3日
にゃにーママ🐰

旦那さんのこと信じてますが、もし浮気してても死ぬまで知りたくないです…😓😓😓
知ったらきっと離婚しちゃいます…

• ブラウニー

ブラウニー

知らぬが仏ですものね。ずーっと信じられる旦那様でいてほしいですね✨

• 9月3日
いいとも

旦那には浮気するなら絶対バレるなよ!!バレたら即離婚とは言ってるのでバレなければ大丈夫のつもりではいます(^^;)
ま、うちのはブサイクだしウソつくの下手だからバレずに浮気は不可能だと思いますけどね(笑)

• ブラウニー

ブラウニー

男性ってだいたいの人は嘘つくのが下手だったり詰めが甘いですよね。浮気してバレない男性ってほんの一握りでしょうね!

• 9月3日
桃

一生死ぬまで隠し通されるならないのと同じかなーとは思いますw
相手から病気をもらったり、妊娠させたりというのは論外ですが…

• ブラウニー

ブラウニー

そうですね、それならないのと同じですね!
    病気と妊娠は私も論外ですね💦ありえなさすぎます!

• 9月3日