※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
お出かけ

再来月にディズニーに行くつもりです!1歳10ヶ月と6ヶ月の子供を連れて行…

再来月にディズニーに行くつもりです!
1歳10ヶ月と6ヶ月の子供を連れて行くつもりなんですが
舞浜ユーラシアに泊まったことある方いますか?
どんな感じだったか教えてください( ˆOˆ )
また、朝食もつけるか悩んでいます。。
つけたほうがよかったか、つけなくてもよかったか教えてください( ˆOˆ )
1日目は千葉の鴨川シーワールドに行きホテルに泊まって
次の日に朝からディズニーに行くつもりでいます( ˆOˆ )
他にいい場所があるようでしたら是非お勧めを教えてください♫

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

舞浜ユーラシア大好きでディズニー行くときは必ず使ってます(*^_^*)
温泉が充実しててとってもいいです♡
子供はオムツが取れてからがいいのでまだ入れてないですが(>_<)

朝食は我が家は毎回付けます!
1歳10ヶ月のお子さんならパンとかご飯とかいろいろ食べられるのあると思います♡

ちなみに我が家は今月の下旬に2歳10ヶ月と11ヶ月の子供達連れてディズニー行きます!泊まるところはもちろん舞浜ユーラシアです♡

あと車で行かれるなら問題ないかと思いますがシャトルバスが時間帯によっては混みます(>_<)
以前行ったときは中国人の方が多くて妊婦で子供いましたがバスには座れませんでした(>_<)
一応中国人の方も妊婦だと気付いてジェスチャーで譲ってくれましたが狭すぎて身動き取れなかったので座りませんでした(^^;;

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    ご丁寧にありがとうございます!
    私たちも今回はそこに泊まることにしました\( ˆoˆ )/
    シャトルバス利用しようか悩んでいたのでよかったです!
    車で行くことにします\( ˆoˆ )/
    今月行くんですね!いいですね❤︎
    楽しんできてください\( ˆoˆ )/

    • 9月5日