※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

明日の健診でおりものが出ていることを心配しています。少量のおりものや鈍痛がある場合、子宮口が開いている可能性はありますか?

いつもお世話になってます!
現在、37w4dの初産です。


明日、健診で子宮の開き具合を見るのですが
おりものが少し出てます。

サラサラ〜ってしてて少量の時もあれば
湿ってるなぁって感じくらいです。
そして、お腹の鈍痛も少なからずあります。

それだけのおりものでも子宮口少し開いてる
って事はあるんでしょうか?(´._.`)


早く出てこーいっては言ってます。笑
早く我が子に会いたくて仕方がないです😂😂

コメント

fresh

おりもの出ていても私は子宮口全然開いてませんでした(´・ω・`)

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そうだったんですね(´._.`)
    じゃあ、私もまだまだかなぁ(´._.`)

    • 9月3日
姉妹まま

子宮が柔らかくなってるかもしれないですね♡もしかしたら開いてるかもです😭❤

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    ホントですか!?(*‘ω‘ *)
    開いてるといいなぁ😂💓

    いま現在 妊娠高血圧で産婦人科に入院してて
    いまはもう、血圧も安定してるし、
    あした子宮口の開き具合で今週中には
    お産を。という形になってます。(´._.`)

    • 9月3日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    子宮口柔らかくなってきて、
    おりものの量私は一気に増えて、
    病院で聞いたら子宮口指1本分と言われたので😭開いてるといいですね❤

    辛いですね😭お身体大丈夫ですか?😭
    私は貧血気味です😭笑
    楽しみですね赤ちゃんに会えるの❤

    • 9月3日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    そうだったんですね!❤️
    にぃままさんみたいに開いてるといいなぁ😊
    今日は頻繁にお腹も張るのでドキドキしてますw

    減塩食で乗り越えてます😂
    血圧も安定してくれてるので安心してます☆
    貧血気味は辛いですね😔
    妊娠後期って余計に血液増やそうとするから
    貧血になりやすいですもんね😔

    • 9月3日