※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はるめろ♡
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、周期が違う、不安で早く病院に行きたい。まだ早いでしょうか。

生理予定日4日前に検査薬したところくっきり陽性になりました。
本日生理予定日当日検査薬したところやっぱり陽性でした

お腹は少しチクチクします。
夜中急に体温が上がって気持ち悪くなったりします。
吐いたりはしません。

生理予定日当日は4wとネットで見ましたが
トツキトオカアプリで前回の生理日開始を入力したところ
5w3dでした。
因みに前日生理開始日は7/27です。
出血とかも今のところありません。腹痛ぐらいです
この周期はどちらが正しいのでしょうか?
仕事の勤務先が2時間電車に乗り立ちっぱなしの為化学流産とかが心配です。通勤ラッシュの為満員です。

初めての妊娠で不安だらけです、
早く病院に行きたいなと思っているのですがまだはやいですか?
まだ4wなのでしょうか?

コメント

まるこ

排卵日のずれなどがあるので、病院にいって、胎嚢の大きさなどで週数が出るので、生理最終日からの週数とズレはありますよ✦ฺ

deleted user

私は生理予定日の前日にフライングで検査薬を使って陽性が出ました!

仕事も休みだったし、午前中だったので、すぐに病院に行ってきました!

病院でも検査をして、陽性でしたが、また来週来てもくださいと言われ、次で確定をもらいました!

年子ママ

アプリでの計算は
前回の生理から数えての週数です!
排卵日が違えば今の週数も違いますよ!
病院では赤ちゃんのサイズから
週数を言われるので
何日かのずれはよくあります☺

はじめの一歩

週数のズレはよくあるみたいですね。

私も予定日確定するまでイマイチ週数わかりませんでした😅

化学流産は胎児側の染色体異常ですので、母体としてはどうしようもないらしいです。

早めでも受診してもいいと思いますよ😃

通勤、大変ですね💦

妊娠してるのは確実なので無理はなさらないでくださいね💦