※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

最近5日間下痢が続いており、粘液便や血が混じることも。整腸剤と抗生剤を飲んでいるが症状改善せず。明日受診予定で心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんにちは^_^いつもありがとうございます☺️

すみません。汚い話なんですが、、
ここ最近5日程、下痢です😭色はいつもと同じやまぶき色。(母乳です)ここ3日程粘液便。ものすごいぎゅるぎゅるぎゅるー。という音とともにでます。1度だけ一粒?血が混じりました。先週の金曜日に受診して、便を検査に出してもらってます😭薬は、整腸剤と抗生剤。ホスミシンドライシロップとビオフェルミンを混ぜたものがでています。
金曜日の晩から飲み始めたんですが、まだ下痢の粘液便です😭変わりないです。そんなすぐ治るはずないと思うんですかま、赤ちゃんの下痢は長引くんですかね🤔?

熱もなく母乳もよくのんで機嫌もあまりいつもとかわりません😭
明日受診してどんな菌がいたかのか聞くんですが心配でたまりません。😩

同じような経験された方おられましたら、お話お聞かせください😭🙌🏻すみませんながながと。

コメント

おうちゃんmama

息子は胃腸炎で1ヶ月なおらなかったです