※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん❥❥
妊娠・出産

娘が4月生まれなので、12月生まれの男の子の準備がわからない。100日前に買い物に行ったけど、何を買えばいいか分からず諦めた。

娘が4月産まれだから
12月産まれの男の子の
準備が全くわからない😰😰
モコモコがいいの??


今日で100日前だから
買い物来てみたけど
分からなくて断念😭😭

コメント

snoopy*

上の子が12月生まれの男の子です😄
新生児〜2ヶ月頃までが一番寒い時期ですが、お出掛けの時は暖かいおくるみにくるんでいたので、モコモコのカバーオールはそんなにいらなかった記憶があります✨
頭が寒そうなら帽子かな?

それよりも長肌着、短肌着だったり、家で着る長袖カバーオールを何枚かと、可愛いモコモコおくるみを♡♡
お出掛けが増える頃にはすっかり春でした💓

  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    お返事ありがとうございます!
    娘の時は女の子ー!ってものばかり買ったので一から揃えないといけなくて
    悪戦苦闘してます😰😰

    • 9月3日
  • snoopy*

    snoopy*

    私も下の子が女の子で春生まれだったので悩みましたー😂
    男の子も楽しみですね💕
    元気な子が産まれますように♡

    • 9月3日
  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    男の子はなに着せていいかもわかりません😭😭

    • 9月3日
  • snoopy*

    snoopy*

    男の子は好みもありますけど、
    GAPとかH&Mがプチプラで
    可愛かったですよー💓

    • 9月3日
  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    なるほどですね!探してみます!

    • 9月3日
1♡4mama

我が家は上の子が冬生まれでしたが、下着で調節(短肌着+長肌着)して上に長袖ロンパースでした😊
外出時など寒い時はモコモコでも良いかもですね👍💓
私は逆に下の子が4月だったのですが、春生まれの服装が分からずなかなか苦戦しました(笑)

  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    室内はモコモコじゃなくていいだろうし
    でも外は寒いなーと思ったらなにも買えてません😰😰

    • 9月3日