コメント
snoopy*
上の子が12月生まれの男の子です😄
新生児〜2ヶ月頃までが一番寒い時期ですが、お出掛けの時は暖かいおくるみにくるんでいたので、モコモコのカバーオールはそんなにいらなかった記憶があります✨
頭が寒そうなら帽子かな?
それよりも長肌着、短肌着だったり、家で着る長袖カバーオールを何枚かと、可愛いモコモコおくるみを♡♡
お出掛けが増える頃にはすっかり春でした💓
1♡4mama
我が家は上の子が冬生まれでしたが、下着で調節(短肌着+長肌着)して上に長袖ロンパースでした😊
外出時など寒い時はモコモコでも良いかもですね👍💓
私は逆に下の子が4月だったのですが、春生まれの服装が分からずなかなか苦戦しました(笑)
-
きーやん❥❥
室内はモコモコじゃなくていいだろうし
でも外は寒いなーと思ったらなにも買えてません😰😰- 9月3日
きーやん❥❥
お返事ありがとうございます!
娘の時は女の子ー!ってものばかり買ったので一から揃えないといけなくて
悪戦苦闘してます😰😰
snoopy*
私も下の子が女の子で春生まれだったので悩みましたー😂
男の子も楽しみですね💕
元気な子が産まれますように♡
きーやん❥❥
男の子はなに着せていいかもわかりません😭😭
snoopy*
男の子は好みもありますけど、
GAPとかH&Mがプチプラで
可愛かったですよー💓
きーやん❥❥
なるほどですね!探してみます!