ねるねるねるね
通水検査や採卵がしんどかったです💦でも痛みは一時なので欲しい!が勝ちました!
はじめてのママリ🔰
2人目を人工授精で妊娠、現在3人目体外受精で妊活中です!
今日の朝9時に3回目の採卵予定です😂前回の採卵中に少し麻酔切れましたが、ほぼ痛みはなかったです!
人工授精の時のHCG注射が1番痛かったかな🥲
ねるねるねるね
通水検査や採卵がしんどかったです💦でも痛みは一時なので欲しい!が勝ちました!
はじめてのママリ🔰
2人目を人工授精で妊娠、現在3人目体外受精で妊活中です!
今日の朝9時に3回目の採卵予定です😂前回の採卵中に少し麻酔切れましたが、ほぼ痛みはなかったです!
人工授精の時のHCG注射が1番痛かったかな🥲
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント