※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

赤ちゃんはやはりベビーカーの方が抱っこ紐より涼しいのでしょうか?見た目どっちも暑そうなんですが…😅💦

赤ちゃんはやはりベビーカーの方が抱っこ紐より涼しいのでしょうか?
見た目どっちも暑そうなんですが…😅💦

コメント

ゆあ

どちらも暑いと思います😅
うちの子は暑くても、抱っこ紐の方が安心するみたいで爆睡です😊

• 麦

どちらも暑そうですよね〜😭
    抱っこは安心してくれますよね♪
    いつも汗びっしょりで寝てくれます🤣💦
    ありがとうございます💗

• 9月3日

抱っこ紐の方が暑いと思います😭抱っこ紐するとすぐ汗疹できます。。。

• 麦

汗疹😭💦💦痛々しいですよね💦
    私も抱っこ紐の時は汗拭きガーゼと扇子持ち歩いて、背中とかたまに腕入れて隙間作ってるんですが汗びっしょりで(笑)この時期暑いから夕方か朝しか出歩きたくなくて困りますね…😂💦

• 9月3日
  • 麦

ありがとうございます✨🙇

• 9月3日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

抱っこひものが暑いと思います💦
娘は暑がりなんですが、ベビーカーは大好きですが、抱っこひもは暑がってイヤがります😅

• 麦

やっぱり抱っこ紐暑いですよね!
    ベビーカー大好きなんですね💗
    羨ましいです☺️
    暑くても抱っこ大好きで、仕方なく抱っこ紐使うことが多くて…でも赤ちゃん熱いから密着すると相乗効果で更に暑いような(笑)
    ベビーカーだと、ママも暑くならなくて嬉しいですよね😍✨
    ありがとうございます💗🙆

• 9月3日

ベビーカーだと地面から近いので
暑いですし
抱っこ紐でも体温で暑くなるので
どちらもあまり変わらず暑いと
思いますよ

ベビーカーの時は保冷剤をタオルで巻いて
脇の下とかにはさんでました

• 麦

地面から近い、それありますよね😭💦風もあまり下の方通らないしな〜とか思いつつ…
    保冷剤!いいですね☺️
    今度やってみます🙆✨

• 9月3日
  • 麦

ありがとうございます💗🙇

• 9月3日

どっちも暑いとは思いますが、やっぱりベビーカーの方が通気性はいいと思います(°▽°)

• 麦

通気性は確かに良さそうですよね☺️
    ありがとうございます💕🙇

• 9月3日
ニコ

うちも抱っこひもだと一瞬で汗だくになります。どちらかと言えばベビーカーの方が涼しいのかもしれません。

• 麦

抱っこ紐は自分も暑くてお互い汗だくですよね🤣💦

• 9月3日

ベビーカーの方があおいであげられるし、風にもあたるから涼しいと思いますよ(*^^*)

• 麦

風に当たる面積広いからベビーカーのが気持ち良さそうな感じありますよね☺️✨
    ありがとうございます💗

• 9月3日
まさこ

ベビーカーの方が涼しいと思います、大差ないかもしれませんが、抱っこ紐は抱っこしてる人の体温もあるし、背中は抱っこ紐だし。

• 麦

そうですよね、抱っこマンなのでまだベビーカーであまり外出してないんですが、本当すぐ汗だくで😂💦
    エルゴの抱っこ紐なんですが背中が結構分厚いので、グッショリです(笑)

• 9月3日
  • まさこ

まさこ

うちも抱っこマンで今までベビーカー使ったの10回もないです😅
    買うときに、うちは6月産まれなので、ベビーカーの方が涼しいですよ〜とか言われて買ったんですが、使ってなくて実家に置いてます。
    うちも親子で汗かいてましたよ、私はリュック派なので前も後ろも汗だくで。
    今は妊娠中なので、ベビーカー使おうと思ってます。

• 9月3日
  • 麦

私も6月です🤣💦
    リュックと抱っこ紐、本当汗だくですよね!最近はもっぱら肩掛けです🤣
    妊娠中は辛いですね〜😂
    1歳だとまた重たいし…ベビーカー必須ですね✨お身体大事になさって下さい💗🙆
    うちも早いとこ慣らして行かないと…😂
    ありがとうございます💗

• 9月3日