※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

排卵後に性交し、胸の張りを感じています。今月も妊娠可能性はありますか?同様の経験をされた方いますか?

先月の30日に排卵済みで28日から連続してなかよしをしました。排卵日より次の日からなんとなく胸の張りがあります。今月もダメでしょうか? 同じような体験をされたかたいますか?

コメント

すっぱむーちょ

私も同じような時期に胸の張りなどありましたが、リセットされてしまいました…。
妊娠していた!という方の体験談もあったのでまだまだ分からないと思います!

• まんまる

まんまる

これはだめなのか?期待していいのか?と、やきもきしますよね。。 
    参考になりました。ありがとうございます。

• 9月3日
  • すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

すごくやきもきして、高温期7日目から毎日ケータイで調べまくっていました😅😅
    超初期症状が出てくるのももうあと4〜5日はすると思うので、モヤモヤしますがいい方向にありますよう願っています🙏✨

• 9月3日
  • まんまる

まんまる

そうですよね、私もずっと昨日から携帯とにらめっこ(笑) あやぴんさん、ありがとうございます。

• 9月3日

わたしもその時期に排卵しました(^^)排卵後付近から生理前によくある胸の張りがあります💭乳首も痛いです😞生理来ちゃう感じありますー😭💧

• まんまる

まんまる

そうなんですか? 生理きてしまいましたか?

• 9月4日