※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

連れ出してくれるのは物凄く助かるけど、パパが休日出勤したの知ってた…

さっき、突然義両親が訪ねてきたけど、「掃除中ですみません…」って言ったら娘連れてアピタ行ってくれた。
連れ出してくれるのは物凄く助かるけど、パパが休日出勤したの知ってた。
連絡とってなかったのに…
なんかパパの休日に関わろうとしないでほしい…。
その環境がパパにとって良くない。
来週の休みだって勝手に義両親誘って出かける約束されるし…
パパがいつまでたっても自立しない…。
先週の2連休だって2日間連続で会ってるのに…。
しかも2日目なんて義父に勝手に予定変えられて連れ回されて私的に物凄くストレス溜まったし…。
正直身体が怠くて怠くてイライラして嫌だからしばらく放っといてほしかった…ヽ(;へ;)ノ
文句ばっかの自分も嫌だけど…
しつこい義両親も義両親にこだわるパパも嫌いだーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

yuu

パパの休日に関わろうとしないでほしいってどういう意味ですか?旦那さんは休日出勤ではないんですか?

• ろざんぬ

ろざんぬ

毎日イオンばかり行っていて暇なので一緒に出掛けたくてしょうがないんです。
    ただでさえ不定休で週一しかないパパの休み、毎回チェックしていて9割方義両親が行きたい雰囲気を醸し出してパパに誘わせたり、誘ったりしていて正直ウザったいんです。
    パパも義両親大好きだし、一緒に出掛ければお金が一切かからず遊べるのでバンバイザイで…。
    でも義両親と出掛けると義父の行きたい所ばっかなんです。
    先週は「あまり行く所ないなら味覚狩りしたい。」って私が言ってたのに、当日義両親の家を出る所で「無理だよ!時間ないよ!ムリムリ!だよね?ね?」って言われてなんか勝手に予定崩されて…
    宝石取り→まかいの牧場→田貫湖→イオンのコースで…
    「田貫湖なんて誰が行きたいって言った!?
    宝石取りやりたい。って誰が言った!?
    まかいの牧場行くなんて聞いてない!
    何の為に!?
    誰の為に!?
    もっと人の話きいてよ!
    ただ連れ回されるのは私は疲れるんだよ!
    勝手に予定変えられるとイライラすんの!」
    ってパパについ家で怒ってしまって…
    パパは「お金かからないんだからいいじゃない…」って言い逃げしましたけど…
    そんなんばっかなんです。
    しかも次のパパの休みも同じコースになりそうで…
    イライラしっぱなしなんです。
    だからパパの日曜日休み、勿体ないですけどイライラするなら私だけ行くのやめようかな。って思ってます…ヽ(;へ;)ノ

• 9月3日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

義両親に直接言えませんか?

• ろざんぬ

ろざんぬ

言える立場では無いので…
    パパには言ってるんですけどね…

• 9月3日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

立場うんぬん言わなきゃ死ぬまでこのままですよ?(´-﹏-`;)

旦那に言ってもしょうがないですよ(¯―¯٥)

• 9月3日
ささなべ

回答にならなくてすみませんが、他の方へのコメントを読んでて
まかいの牧場ってことは静岡県東部の方ですか?😂