※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
その他の疑問

最近毎日のように質問している…。娘が11月に1歳の誕生日を迎えます。ス…

最近毎日のように質問している…。

娘が11月に1歳の誕生日を迎えます。
スタジオアリスで記念撮影をしたく、誕生日当日に予約を入れました。

…が。
写真撮影は時間がかかるし親子共々疲れますよね。
誕生日当日は気持ち良く祝いたいので、娘を疲れさせてしまうのもなぁ、と思い始めています。

誕生日の写真撮影をされた方、撮影日は誕生日当日にしましたか?
それとも別日にされましたか?

コメント

ままり

撮影は別日にしました。
当日は自宅でお祝い等をし、落ち着いた頃に撮影行きましたよ

• まかろに

まかろに

回答ありがとうございます。
    写真撮影の後にお祝いなんてしたら、ドタバタえらいことになりますよね😅
    1歳過ぎてからにします。

• 9月3日
しょぼーん

上の子はアリスで当日しましたが、まあー大変😅アレコレアレコレされて、ギャン泣き、、
下の子も当日にしたかったのですが(365日アルバム作ってるので
上の子の行事と被ってたので翌日撮りました

今はマリオにお世話になってます!アリスよりバタバタしてなくて穏やかに撮って下さるので下の子も疲れず短時間で撮ることができました!

• まかろに

まかろに

やはり大変でしたか😅
    最初はマリオにしようと思っていましたが、近くにアリスがあるのでそちらにしました。
    マリオだと落ち着いた雰囲気なのですね✨
    撮影は別の日にします。
    ドタバタギャーギャーは嫌なので、マリオにしようかな~🌀
    にしても、365日アルバムなんてすごいです😲

• 9月3日
  • しょぼーん

しょぼーん

アリスはやはり人気なのか人が多いのと、衣装や備品が汚かったり😅種類は多いですがちょっと抵抗あったのでいろいろ巡ってマリオがしっくり来ました!
    授乳スペースもあり、Tポイントがつくのと
    お宮前りの時にとったら誕生日辺りに5000円で撮影+4つ切り1枚 の案内が来たので誕生日はそれで撮りました!多分また次の誕生日に案内くると思います(笑)
    沢山撮るとアレコレ欲しくなって金額やばくなるので、この案内のお陰で1枚しか選ばないのであんま撮らなくていいです〜って言いました(笑)

必ず1日1枚写真とって成長を楽しんでます( ´・ω・`)♡

• 9月3日
レオン✳︎

誕生日とは別の日にしました。
平日は待ち時間なかったです^ - ^

• まかろに

まかろに

やはり別の日にされたのですね。
    土日祝日は避けて、別の平日に撮影することにします。

• 9月3日
ちり

以前アリスではないですが、スタジオで働いてました!!
誕生日当日に撮影される方は、そとんどいません!!
みなさん、誕生日すぎて1ヶ月以内に撮影されてました!!

• まかろに

まかろに

他の方の回答から見ても、ほとんどいらっしゃらないようですね😵
    1歳過ぎてからにします😓

• 9月3日