
コメント

Haru.M
保育士なのですが、職場に預けてます!電車通勤です!
Haru.M
保育士なのですが、職場に預けてます!電車通勤です!
「職場」に関する質問
職場の人(40代半ばから50代前半の元ヤン風女性」から仕事中「えっジョッキなの?」って言われては?ジョッキ?って思って 「えっ?ジョッキ?なんの意味ですか?」と聞いたら「えっジョッキ知らないの?やだージェネレー…
転職して新しい職場が合わず、すぐ退職したよって方いますか? 今そんな状態で求職中で、早く仕事見つけなきゃ保育園が退園になってしいます。 まさかこんな事になるとは…自分の考えが甘すぎて情けないです。
備蓄米を買った人が職場にいたので、食べてみたくて3合いただきました。 今炊いてるんですが、みなさんだったら子どもにも食べさせますか?2歳です。 冷凍の新しい米にしますか? たぶん2021年くらいの米です。
お仕事人気の質問ランキング
すわん
ご回答ありがとうございます!
いくつか質問があるのですが
①電車に乗っている時間はどのくらいですか?通勤時間帯はずらしてますか?
②お子様がおいくつのときに仕事復帰されましたか?
③抱っこひもorベビーカー、もしくは歩き ですか?
④乗車中気をつけていることはありますか?
答えられる範囲内で構いませんので、教えてくださいm(__)m
私の娘が1歳になるときに職場復帰する予定なのですが(託児所が職場にあるので)、電車乗車時間が30分、家から職場まで合計50分かかります💦
Haru.M
1.乗ってる時間は10分あるかないかです!通勤時間で混まない田舎方面なので、時間はとくべつずらしてません!
2.半年から復帰し、抱っこ紐で最近まで行ってましたが、歩くようになってからは歩かせてます(>_<)
今の方がとっても大変です。笑
4.乗車中はぐずらないよう、特に帰りはお菓子とか飲物持たせてます!
希望が通れば、来月から近所の認可園に入れる予定です!!
すわん
細かく回答して頂いてありがとうございました!とても参考になります!通勤のイメージができました^_^
私も働き始めたら4月まで頑張ります!