コメント
みかっち
うちもそのぐらいですよ!!
何も気をつけていません(笑)
まさこ
服装はどんな感じですか??
まだネンネの時期だと思うので、掛け物で調整したりしてました。
赤ちゃんの平熱は36.5から37.5だから測ってみて低かったら服や掛け物で調整するように言われてました。
まだ暑いので暑くてもそんな感じだともとから平熱が低い子なのかもしれないですが。
-
ちぃこ
寝るときはコンビ肌着1枚にタオルケット
朝はロンパースに着替えてます。
もともと低いのかもしれません- 9月3日
ちぃこ
よかったですー😂