※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

3ヵ月の男の子の体温が36.3℃で低いか心配です。36.5~37.0℃が平熱と聞いていたので、低い時の服装に気をつけることを教えてください。

もうじき3ヵ月の男の子を育てています

36.3℃は低すぎますか?(>︿<。)

36.5~37.0が平熱と聞いていたので💦

低い時の服で気をつけることなどあればそれも教えて下さい🙏

コメント

みかっち

うちもそのぐらいですよ!!
何も気をつけていません(笑)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    よかったですー😂

    • 9月3日
まさこ

服装はどんな感じですか??
まだネンネの時期だと思うので、掛け物で調整したりしてました。

赤ちゃんの平熱は36.5から37.5だから測ってみて低かったら服や掛け物で調整するように言われてました。

まだ暑いので暑くてもそんな感じだともとから平熱が低い子なのかもしれないですが。

  • ちぃこ

    ちぃこ

    寝るときはコンビ肌着1枚にタオルケット
    朝はロンパースに着替えてます。
    もともと低いのかもしれません

    • 9月3日