※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

以前、旦那が飲み会から帰宅後うんこ漏らしてたトイレ詰まらせた嫁です…

以前、旦那が飲み会から帰宅後うんこ漏らしてたトイレ詰まらせた嫁です笑

今日はついさっき帰宅してきました。
気持ち悪いといい、バケツと水が欲しいと言っていたので用意してきました。
リビングに降りると服は脱ぎっぱなしで色んなところに脱ぎ捨ててありました。
トイレに行くとうんこしてあって流してなかったです笑

たった今インターホンが鳴り、こんな朝早くに誰だろうと思って出たら昨日から一緒に飲んでいたうちの1人の同僚の子でした。

朝その子が家まで送って来てくれたそうなのですが、旦那が携帯をその子の家に忘れたかもと言っていたそうで帰宅して探して、無かったことをわざわざ伝えに来てくれました。
もしかしたらカラオケに行ったからそこかもしれないとのこと。

よくものを無くす人なので今まで散々何処かから移動する際は鍵、携帯、財布を確認しろと言ってきたのにまた無くしたようです。

3日前に替えたばかりの携帯なくして飲み過ぎて帰ってきて、うちはお小遣い制ではなく必要な時にお金を渡す感じなのですがタクシーで帰るかもと思い多めに渡したお金も全て使い切って帰ってきました。

もうクソ旦那の飲み会は滅多に無いですが歓送迎会や忘年会など以外禁止しようと思うのですが、禁止はやりすぎと思いますか?妥当でしょうか?

コメント

ミッキー

うちも同じ感じです(>_<) 禁止しても 逆キレしてきいてくれません、、、。

t.mAI

ひどすぎますねー
禁止いいとおもいます。
それくらいしないと反省しなさそうです、

チエミ

謹慎ですね(-""-;)
私もよく謹慎させます…反省が見られたら保護観察だ❗と言い聞かせて早く帰って来るように伝えてます❇️

こはる

酒癖?悪すぎですね😅私だったら当分禁止させたい…

YY

すいません、読みながら爆笑しちゃいましたww