※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

深夜に張り続き、痛みもあるが処方薬を飲んだ。朝、張りは続くが痛みは収まる。産院は40分先で受診未経験。明日まで様子見るしかないでしょうか?

深夜に2時間ぐらい張りが続いたので(お腹の痛みもありました)
病院から処方された張り止めを5時に飲みました。

朝7時に起きたのですが、お腹の痛みはおちつきましたがいまだに張りは続いています。

私が妊婦健診で通ってる産婦人科は産む施設のない病院で日曜や夜間は電話すら繋がりません。
分娩予約をしてる病院は車で40分ぐらいかかりますが行けない距離ではないです。
でも今日は日曜ですしまだ一度も受診したこともなく紹介状もないので診てもらえるかわかりません。

明日まで様子見るしかないのでしょうか?


出血はないし胎動もあるし
差し迫った状況ではないと思いますが、
切迫になるんじゃないかと不安です(>_<)

コメント