※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

初めてパンツタイプのオムツ履かせたんですけど、お尻に付いてるプラスチックの付箋みたいなのはなんですか?💦パンパースです💦

初めてパンツタイプのオムツ履かせたんですけど、お尻に付いてるプラスチックの付箋みたいなのはなんですか?💦パンパースです💦

コメント

kaka1111

ん?
丸めて捨てる時のシールのことですかね?

オムツタイプと違いパンツはそのままでは小さく丸められないのでそのテープを使います。
オムツ交換のとき両サイドが破けるように出来ているのでビリビリ破りオムツのように広げて交換したら、くるくる丸めて最後にその付箋のようなテープを引っ張ると止められます。

友達はサイドを破くことを知らず、そのまま脱がせててうんちで大変なことになってました😂

とんとんマミィ

捨てるときに丸めて止めるためのものですよ⭐

ゆまり

オムツをくるくるまとめてそのテープで止めるんです〜!✨

mi-sa

その付箋みたいのは引っ張るとテープになっていて、オムツをまるめて捨てるときに使います😄💕

脱がせて捨てる時にオムツが広がらないよう、くるくる巻いた時に止めるものです。

ゆち/⛄️💛💙

パンツの横をビリビリ破いて脱がせたあと丸めて捨てる時に止めるテープですよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

サキ

パッケージに書いてあると思いますよー☺♡

はじめはびっくりしますよね( *´︶`*)✨

ゆうな

そうだったんですね!!
皆さん教えて頂いてありがとうございます😊💕