※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

妊娠5ヶ月で9ヶ月の息子がいるママさん向けのお小遣い稼ぎの方法について教えてください。

9ヶ月の息子と妊娠5ヶ月です(。・ω・)
空いてる時間でできるよーなお仕事ちょっとしたお小遣い稼ぎみたいなのってないですかね??
やってる方いたらみなさんどんなのやってるのか教えてほしいです!!

コメント

ナツメグ

そんなに多くないお仕事かもしれませんが、在宅でできるもので、大学や研究所から調査データをお預かりしてダブルチェックのお仕事ありました!ものすごい量ですがいいお仕事でした♪
妊娠中に小さなお子様もいるのでハードワークは難しいと思いますが、スキルによっては英会話アルバイトも自宅であるみたいです!

ザト

内容に適した文章が作れて、正しい日本語で書けるならライターがオススメですよ♪
私は一本5千円くらいで、結構お小遣い稼ぎとしては良かったです!
正社員として復帰した今では5千円じゃ安い気がしますが、それでも暇つぶしになり、かつお金が入ることはありがたいです♡