※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

印西市周辺で優しい先生の不妊外来を探しています。2回の稽留流産後、1年半妊娠できず悩んでいます。他の施設も知りたいです。

印西市付近でどこかよい不妊外来ありませんか?印西市には1件しかないと思うのですがそこ以外で教えて欲しいです😣
優しい先生が良いので多少遠くても良いです☺︎
2回稽留流産をしてその後1年半妊娠しておりません(;_;)
よろしくお願いします😣

コメント

友達2人が『有名らしい』って噂を聞いてユーカリが丘の病院に行って妊娠しました。
名前はわからないんですが、検索してみたらユーカリが丘は1件しかヒットしないのでそこかもしれません🤔

• mam

mam

ありがとうございます☺️調べてみます✨

• 9月3日
ドキンちゃん♥️

私はユーカリが丘の高橋レディースクリニックに通って人工受精にて授かりました♪
いい病院で通いやすかったですよ!!

2人目を考えてるのでまた通おうと思ってます(о´∀`о)

• mam

mam

お返事遅くなり申し訳ありません😖
    高橋レディースクリニック通っていたのですね✨
    ホームページみたら初診予約十月まで終了みたいな事書いてあって😣💦
    先生体調くずされてたみたいで患者さん制限してるんですかね😣連絡してみたいとおもいます😊
    ちなみに人工授精何回目でご妊娠されました?私は他院でタイミング法をずっと行っていましたが全然出来ません😣ステップアップの話もでてこないので転院を考えてまして( .. )

• 9月4日
  • ドキンちゃん♥️

ドキンちゃん♥️

おはようございます!!
    そうなんですよ!!体調崩したみたいで完全予約制になったみたいですね!!
    ホントに人気のクリニックで初診予約もすぐに埋まってしまうみたいですね!!
    私は4年前に一人目の子供を出産予定日に死産してまして、それからなかなか出来なくて病院に通い始めて旦那に原因があったのですが、子供が早くほしい!!って願いを考慮してくださりステップアップは早かったですね♪

人工受精は7回やりました(;´д`)
    5回目くらいまでが妊娠の確率が高いみたいで6回目以降はだんだんと下がるみたいで、7回目やるときにこれがダメだったらステップアップも考えましょう!!って言われてたので人工受精で授かれてホッとしました(о´∀`о)

高橋レディースクリニックはあたしの周りでも結構有名で通ったら絶対できる!!とまで言われてましたね!!笑
    それを信じて通ってましたが、初診からちょうど一年後に授かりました♪

長くなりすみません(;´д`)
    先生は優しいか優しくないかわかりませんが質問にはきちんと答えて下さいますし、嫌な病院だなーと思ったことは1度もありません( ̄^ ̄)
    看護師さんも事務の方もみんな優しいですよ(о´∀`о)

• 9月4日
  • mam

mam

ありがとうございます☺︎
    そんな悲しい思いをさせていたのですね😖
    ご丁寧にありがとうございます*ˊᵕˋ*
    電話して聞いてみたいと思います☺︎

• 9月4日
  • ドキンちゃん♥️

ドキンちゃん♥️

すみません!!わかりづらく長い説明で(;´д`)

電話してみてください(о´∀`о)
    私も今年中には通うと思います!!

子宝に恵まれますよう願ってます!!

• 9月4日
  • mam

mam

すごく遅くなってしまいごめんなさい😖💦すごくわかりやすかったです😊✨

ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    お互い子宝に恵まれますように*ˊᵕˋ*

• 9月4日