※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりさくら
ココロ・悩み

現在安静中で、動くことがしたくて我慢している妊婦です。安静解除後は何がしたいですか?

現在切迫で自宅安静中です(;´Д`)
こう毎日天気がいいと洗濯したいな〜とか布団干したい!とか汗だくで家中掃除してシャワー浴びてすっきりしたい!とか動くことばっかり考えてしまいます。
ネイルも予約してたのに結局行けず(;;)
あと1ヶ月もすれば臨月なのでそれまでの辛抱なのですが…。
今自宅安静している方は安静解除になったとしたら何がしたいですか?

コメント

ゆーゆ

同じく自宅安静中です!
わかります!
布団干したい。洗濯いっぱいしたいし家の中掃除しまくりたいです(゚ω゚;A)
3週間前まで入院していたのでなおさら家の中を片付けたい…

とにかく動きたいですよね(*≧艸≦)

あと1ヶ月もすれば正期産なんでそれまでの辛抱ですよね。

正期産になったらまず家の中を片付けて上の子と遊んだりしたいです(*≧艸≦)

  • いおりさくら

    いおりさくら


    上の子とも遊びたいですよね!
    土日は特にずっと家でかわいそうな気がしてます(;;)

    • 8月1日
minco

同じく自宅安静中です!

分かります!
動きたいですよね(>_<)
シャワーも毎日したいですよね!

私は一人目の時も切迫早産経験してるので、またかー!って感じです(-ω-;)

安静解除されたら、家の事もやりたいですし、映画も観に行きたいですし、美味しいもの食べに行きたいです!

あと、上の娘とお出掛けしたいです♡
友達ともランチに行きたいなー♬

ネイルもいいですよね!
美容院も行っておきたい・・・(笑)

普段当たり前にしていることを普通にやりたいですね♡

  • いおりさくら

    いおりさくら


    そう!
    普段していることを普通にしたいです(><)笑

    友達とのランチかなり先ですが1ヶ月後に約束しました!
    それまでに生まれませんように(^_^;
    子供ともやっぱり出掛けたいですよね!
    下の子増えると上の子との時間なかなか取れませんし(•́•̀)
    早く安静解除になりますように(*^^*)

    • 8月1日
snoopy♡

自宅安静中です>_<
週数も上のお子さん達の年齢も近いですね♡

私は下の子を沢山抱っこしてあげたいです(;_;)
後は掃除機かけて床拭きして、洗濯干してキッチンをピカピカにしたいです(;´д`)!!
買い物も行きたいし美容室(←これはもう産後ですね。泣)にも行きたいです(T_T)!!

  • いおりさくら

    いおりさくら


    本当ですね(^^)
    上の子は勝手に児童館やらおばあちゃんちに行くのですが、下の子は出掛けられないから本当にかわいそうです(┯_┯)
    上の子も代わり映えのない毎日で絵日記に書くことなさそうでかわいそうですが(^_^;

    キッチン周りも綺麗にしたいですね!
    美容室…わたしも産後になりそうだ(;o;)
    思いっきり動きたいですね(><)

    • 8月1日