※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

夜の話で、旦那との相性が合わず、好きだった人を忘れられず困っています。他の方も昔の人を思い出すことはあるでしょうか?申し訳ない気持ちもあります。

旦那との夜の話です。こう言う話が苦手な方は、スルーしてください🙇‍♀️
はぁー、どうしよぉ...
結構誘われるんですが、私全くしたくない。はっきり言って、しょうがなしにしてます。気持ちいいとかない。
生々しい話、先程したんですが...
今日は特別に、すげー嫌でした。いやなら断ればいい話しですが、旦那しつこくて寝てられないと言う。
↑の理由はちゃんとあるんです。
求めるもののちがい?
私に問題があるんですけど...
ここ最近、ずっと好きだった人が忘れられなくなって居まして、頭の中を離れないんです(;_;)
こんな思ってて馬鹿らしいと思いますが
正直、先ほどもしてる最中、その人のこと考えちゃってました。もちろん全く気持ち良くもなく...
旦那との相性はあまり良くない。合わないみたいで。
好きだった人はお互いに合っていて、ここだけの話、お付き合いではなく、いわゆるセフレ的な感じでした。
それでも、お互い求め合っていて、気が向いた時に会ってしてって感じでした。

長々とこんな話聞きたくないですよね、すみません🙇‍♀️
まとめますと、どうも旦那とは合わなくて
好きだった人が頭から離れず、困ってます。

みなさんも旦那様としている時、以前の人を思い出したりするのでしょうか?💦
なんだかそんな風に思ってしまう自分に罪悪感しか感じなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近日中も、好きだった人が有名芸能人と同じ名前でちょくちょく出るし、忘れられないのもあります(ノ_<)
旦那に申し訳ない気もありますが、やはり考えてしまいます😞
はぁー、横に寝てて気まずいったらありゃしない(><)

コメント

ゆんママ

あらら。旦那さんが好きぢゃないですか?😭お子さんいますか?お子さんはその方と会ってる間どうしてるのですか⁉

• りさ

りさ

育児も手伝ってくれず、好きって気持ちどこかに行ってしまったみたいです...
    子供います。言葉足らずですみません💦
    出産後は、好きな人とは会ってません😓が相手から忘れた頃に連絡来ます。おそらく暇つぶしで。特に誘われたりはありません。
    連絡とってること、もちろん旦那は知らないです(><)

• 9月3日
👶

不倫してたってことですか❓
結婚される前の話しですか❓

• りさ

りさ

言葉足らずですみません💦
    結婚前の話になります(><)
    今でも好きだった人から忘れた頃に連絡来ますが、旦那はもちろん知りません。

• 9月3日
みーー

よく1番好きになった人とは結婚しないーって聞くのでそれじゃないですか😊?笑
あたしもそーですよ😊
旦那の事好きですが1番好きだったわけじゃないです💦
元カレ越える人いないって未だに思ってます。でも結婚ってなると今の旦那越える人いないって思えます。笑

ただ今お子さんいらっしゃるのでしたら旦那の為にというよりお子さんの為にも連絡とる関係はやめた方がいい気がします(´・・`)

• りさ

りさ

それなんですかね!?
    未だに思うことあると言うことでちょっと安心しました( ; ; )
    やっぱり付き合ってる時、結婚してから、子供生まれてからじゃお互い全然変わってしまって💦
    私も旦那超える人いないって思えるときが来て欲しいです😩

そうですよね、連絡取るのはやはり良くないですよね。

• 9月3日
  • みーー

みーー

恋愛と結婚が違うってよく聞くけどその理由が今ならわかる気がするんですよね( ˊᵕˋ )💦
    旦那としては文句なしですがパパとしては言いたい事たくさんありますよ(笑)毎日イライラもします(笑)

あんまり考えすぎないよーにしてくださいね💦💦

お役に立てなくてすみません(´・・`)

• 9月3日
  • りさ

りさ

はい、今なら恋愛と結婚の違いわかる気がします。
    とんでもないです!!ありがとうございました😌

• 9月3日
カエル

旦那さんのお子さんですよね?💦

前からそれは思っていたんですか??(´・・`)

• りさ

りさ

子供は間違いなく旦那の子なので大丈夫です!
    旦那と知り合う前なので、旦那いる間は会ってません。連絡は来てましたが、その頃は旦那が一番だったので適当に返事返してました😓

した後とかには、好きな人とはあーだったな...とか考えたことはありましたが、旦那としている時に考えたことは初めてです(><)

• 9月3日
  • カエル

カエル

一番だと思えなくなっちゃったから嫌なんですねきっと…(´・・`)

もうすこしちゃんとはなしあってみたらどうですか?💦

• 9月3日
  • りさ

りさ

子供生まれて、環境変わったことが大きな理由だと思います。
    旦那は1人じゃ何もできなくて、母親のように私が口うるさく言わないとやらないんです。
    子供生まれる前は気にならなかった事、気づかなかった事が、今色々でてきてて、いっぱいいっぱいなのに能天気な旦那で嫌気がさしてるのが大きい理由だと思います。
    そんな時に、好きだった人からの連絡。だと、気持ちが揺らぐといいますか、懐かしく思ってしまうんですよね。
    連絡と言っても、「元気?」とか「あの頃あーだったよね?」みたいな会話を数回して、またね!みたいに終ります。

話し合うとは、旦那とですよね?

• 9月3日
ゆあ。

連絡が来るから完璧に忘れられないというのもあるのではないですか?
区切りはどこかで絶対必要だと思います!

すみません、私は今までで旦那を一番好きになって初めて猛アタックした相手なのでりささんの気持ちまでは分かってあげられず気の利いたアドバイスなどできませんが…💦

• りさ

りさ

そうですよね、区切り必要ですよね( ; ; )

ゆあ。さん、すごい!!旦那様も幸せですね☆
    いえいえ、こちらこそコメント頂いてありがとうございます。

• 9月3日
tanpopopon

りささんは好きだったけど付き合ってないでセフレだったんですよね?で、相手の人はリサさんの気持ちを知っていて、未だに連絡をしてきてあわよくばってことですよね?そんな誠実じゃない人のこといつまで思ってても幸せにはなれませんよ😭忘れましょ🎵スマホから削除です❗

旦那さんの方がよほど誠実な方だと思いますよ😊🌼

産後ホルモンがまだもとに戻ってないのもあると思いますし、今は好きな芸能人を頭に浮かべるのはありだと思います🙆🙆🙆

• りさ

りさ

はい、相手は年下で年上と遊びたい時期だったんだと思います。
    遊びから入ったのに、気づいたら自分だけ本気になっていたんです。恥ずかしい限りです。
    私デートらしい事したことなくて、その人とは付き合えなかったにしろ、色々行った思い出があるので、どうも忘れられなくて。

旦那は色んな問題ありますが、こんなでも選んでくれたので、誠実?なのかなぁ?

産後の影響もあるんですかね?
    むしろ産後の影響もさであって欲しいです( ; ; )
    はい、芸能人に目を向けたいと思います!

• 9月3日
no-bu*

少し違いますが、私も同じ事はありました。

セフレの相手からはプレゼントなどありましたか?
男性は好きな女性にはお金をかけたくなるものです。
相手の都合のいい女にならないで下さい。
男性様と相性が悪いようでしたら、あなたが(優しく○○して欲しいな)と伝えて貴方の理想の愛し方に近づけては?

その好きな相手も実際付き合ってみるとだんだんとぜんぎに手を抜いてくるだろうし、貴方以外のセフレを作るでしょう

よく考えて、男性様が嫌だから相手の楽しかった思い出ばかり思い出します。

• りさ

りさ

あげたり、もらったりはなかったです。仕事帰りに迎え来てもらって、ドライブしてご飯で終わりの時もありましたし、ホテル行った事もありました。

はい、旦那が嫌だからですよね、よく考えたいと思います。

• 9月3日

私の場合は体の関係はなくきっと相手からはキープくらいの存在だったと思いますが、未だに思い出す人がいます( .. )
結婚する前に番号も消したのでそれ以来連絡も取っていませんが、結婚当初はかなり引きずっていたので同じように真っ最中思い出したこともあります^^;
何年か経ってやっとどうしてるかな〜?くらいに考えられるようになったので、遅かれ早かれ時間が解決するってのもあながち間違ってないかもしれないです(笑)
旦那のことはもちろん好きですが、恋愛で大好き!っていうよりは総合的に考えて好きっていう感じです^^;
あまり思い詰めないでくださいね>_<

• りさ

りさ

体の関係を持ったのが悪かったんですよね、きっと。
    相手には本命もいて、うまくいかなかったり、別れた時に連絡きて会ったりしてました。ただの都合のいい相手ですよね😓
    体の関係がなくても思い出されることがあったんですね
    一応、自分からは連絡はしない!と決めてはいます。
    でも相手から来るのを少なからず期待しています( ; ; )ダメですね。

時間が解決してくれますかね?(><)
    どちらにせよ、連絡先は消さなきゃですね...
    ありがとうございます(´・ω・`)

• 9月3日

体の相性?とかあんまりわからないですけど
独身の時に旦那さんと出会う前 この人との夜の関係はいいなって思う方はいました!失礼ですが股間が大きかった笑

わたしは付き合ってるつもりでしたが 薄々遊ばれてるなって感じてましたが笑 セフレとして扱われてました。 週一で相手の家で会ってました😂 まだその頃は高卒で右往左往も分からなくてまぁいっか!みたいな感じでしたね😂

付き合ってる頃 主人の初めてする時は最中に思い出してました😂
あれなんかちゃう。。え?って笑

主人と長く関係をもつうちに忘れて結婚してから連絡がきてその時は 懐かしい気持ちでした🤔でも別に顔もなにも好みではなかったので ほなまた!で連絡切り上げました!

また妊娠中にその方から連絡が来ました笑
夜の誘いを遠回しに。。妊娠中もあり腹が立ち 芸能人ばりのイケメンやったらなって話して
最後に
主人の顔性格全てがわたしの好みで それを伝えて連絡をやめてくれました😂

今のご主人がいるからこそ お子さんもいます😊
その人とセフレだとして自分は好きで相手は好きじゃなく 子供ができた時きっと相手はさよならしてたと思います。
本気じゃなくて 性欲の吐き口ですから。
相手の本命は今も別にいて 性欲の吐き口 相手も相性がいいと思って連絡してるのかと思いますが もし今関係を持ったとしても 幸せな生活は待ってないと思います😵

私の連絡してきた方になぜランチじゃないのホテルなの??って聞いたら 体の相性がとてもいいから 新幹線数時間の距離でも絶対したいって言ってました。
これを聞いた時ずーっとセフレやったんか。って気づきましたね😂😂

• りさ

りさ

私も今の旦那と初めてする時、あれ?って思っちゃいました💦

私も同じく、顔が好みとかそういうんじゃないんですよね、「元気?」「子供生まれた」「よっ!」「あう?」とか来ます。
    浮気ではなく、不倫になるから会う気はないと断ってはいます。

子供はもちろん可愛いです。旦那がいなければこの子にも出逢えなかったので感謝はしています!
    確かに、子供できたとしたらどうする?とかも話して、俺の子じゃないと言い張る、逃げると行ってました😓そんなやつです笑
    綺麗な思い出が恋しいだけなんですよね、?

すごい、そこまでしてでも会いたい理由がそれなんて、聞きたくない事でしたね💦

• 9月3日

退会ユーザー

ならそのまま連絡しないほうがいいかなと😊

思い出が恋しいんだと思います🤔
    あとは旦那さん以外の男性に女としてみてくれてるって気持ちもどこかにあるのかと思います!
    現状に何か不満があると少しでも浸りたいって思っちゃうのかも?
    あとは夫婦なのでもうある程度パターンは決まってるかと思います。
    誘い方や誘ったあと 最中 男性が絶頂 終わり
    まぁワンパターンか複数パターンだと思いますが その昔の方だといろんなパターンがあったから思い出しちゃうのかなーと思います🤔

こいつは全身ち○こなんだと察しました笑

旦那さんとの夜の生活に不満があるなら あそこの大きさはなんともできませんが😂😂
    たまーにお子さん預けてラブホテルでしてみるのもいかがでしょうか!気分も変わりますよ😊

昔の方の思い出よりも 今の旦那さんとの夜の生活を改善してくほうがいいかなーと思います😊💕

• 9月3日
  • りさ

りさ

現状に不満があると...
    まさにそこだと思います😓
    確かに、旦那はパターン決まってます。なるほど〜と思いました!
    改善策考えて見ます!
    ありがとうございました😌

• 9月3日
ちびダル

セフレさんのことが本気になりつつあるならその方から離れた方がいいと思います💦
家庭でのストレスをぶつけたりとか、癒されたいとかそういう足りない部分を埋めてくれるだけの存在ならホントは良くないけど、夫婦関係成り立たせるためにはあってもおかしくないかなって私は思います。
家庭に帰れば優しく出来るからこそ離婚なんて言葉がチラつかないし。
バレてはいけませんけどね絶対。
相性がいいとかいう気持ちわかります。
大事ですよー体の相性(笑)
でも本気で好きとか、旦那のことが受付ないとか気持ちが少しずつでも離れつつあるなら切った方がいいと思います😢
女の人の浮気心は遊び程度で終わる人は少ないかと( .. )
旦那としてるときにその人を想ったりなんて私もしてますからねー😆
鈴木亮平が好きなのですり替えてます(笑)

• りさ

りさ

本気ではないですが、母親もセフレ?のこと知っていて、よく思ってたんですよ。今の旦那は母親はよく思ってません。いろいろあって...
    なので、もしセフレとあのまま付き合ってたらとか考えたりしました😓
    浮気されたら絶対嫌なので、私自身も変なことは起こしませんが

体の相性ってこれなのかな?と思いました。気持ちの問題が大きくあると思いますが…

すり替えてるのですね 笑笑
    一度、冷静に考えてみたいと思います😌

• 9月3日
ここ

たぶん今旦那さんに対して不満もあるし産後でホルモンバランスとかの問題もあってそう思うだけだと思いますよ(´・ω・)めっちゃ冷静になってその人と結婚したとして頭の中でシミュレーションしてみてください(´・ω・`)たぶんその人と結婚したとしてもあーあの人の方がよかったなーとかたぶん違う人がよぎったりするもんですよww
ないものねだりみたいな感じで!!
いま旦那さんがいて子供がいて普通生活が出来てる事がどんなに幸せかに気づけてないだけじゃないでしょうか?(´・_・`)私も産後すぐの時は慣れない育児で旦那と喧嘩ばかりで元カレだったら…って何度か思った事がありましたが。誰と一緒になってもこう思うんだろうなって後々思ってからは何も思わなくなりました☆彡.。りささんもそんな感じではないでしょうか?

• りさ

りさ

旦那への不満と産後のホルモンバランスのせいであってほしいです(><)
    客観的に考えると、これでよかったんだと思えるんですが、時折よぎるんですよね😞
    ないものねだり、それは言えてるかもです。
    冷静に考えて見たいと思います!

• 9月3日
  • ここ

ここ

まぁ誰しも不満わあるからですね♩
    もう少し子育てにも慣れて落ち着いてきたらどうでもよくなってくると思いますよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟまずは連絡はとらないようにしたがいいと思います☆彡.。やっぱり接点があるとどうしても気になってしまうものなので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月3日
  • りさ

りさ

そうですよね、連絡とるのはやめたいと思います😞

• 9月3日
★

私も結婚前に似た感じのことがありました。
でも彼には手が届かなかったからこそ今も思い出すんだと思います。
手に入らないものって魅力的に感じませんか?
逆にいつも近くにいるご主人の存在は当たり前だし、嫌なところも当然見えて来て、ますます彼を好きだった記憶を美化してる気がします。

私は彼とは付き合ったらうまく行かなかったんだろうなと思うようにしてます!
旦那のことイヤになる日もたくさんあり男として見れないですが、子供を可愛がってくれて家族としていいパートナーだと思ってます。
ワガママな私を受け入れられる人は旦那ぐらいかなと思ったりもします。
ご主人のいい所きっとあるはずなので、パートナーとして割り切れないですかね?
好きだった彼とはセフレにされるぐらいだから付き合ったりしても幸せになれたかは微妙だったんではないですか??

• りさ

りさ

旦那と上手くいっていなく、不満が増えたことにより、前の楽しかった思い出に浸りたいと思ってるのかもしれません…
    手に入らないものって、魅力的ですよね。その通りだと思います!

私も、上手くいかなかったんだろうなと思うように心掛けたいと思います!
    旦那の良いところも見直したいと思います。

• 9月3日
荒井

その人のこと思い出して
どうするんですか?

子供いて産後の女なんかに
相手は興味もないし
頭にもないですよ??

• りさ

りさ

そうですよね、ただの暇つぶしで連絡くれるだけだろうし
    そんな相手のこと考えるなんて時間の無駄ですよね(><)

• 9月3日
ラビ

全然違うかもしれませんが、昔付き合ってた人をずっと忘れられません。
妊娠してから旦那と仲良しはしてないので、仲良し中に…とかはないですが、旦那と子供と3人で出かけた時に旦那ぢゃなくて元カレならどんな感じだろ?とかはしょっちゅう思ってます。結婚してからは会っていないし、結婚した事を向こうは知ってますが、今でもたまに電話やラインしてます。会いたいとも思います。もちろん子供の事は考えてますが、、、今の旦那と上手くいってないので旦那に対して罪悪感はありません。何かしたわけぢゃなく、心の中だけの問題なら多かれ少なかれある人は結構いると思いますよ😅

• りさ

りさ

そうなんですね、電話もされるんですね!すごい...
    やっぱり、不満があり上手くいっていないから思ってしまうんでしょうか。
    そうですね、みなさん思うことはあるみたいなので、少しは安心しました。

• 9月3日
★ゆい★

多分、実らなかった相手だから余計にいい思い出になってるんだと思います。
付き合ってたら、ケンカもしたり、嫌な部分も見えてくるし…。
たまに会う相手だから、相手も優しく出来るだろうし。

過去の人の思い出は、結構美化されてたりしますよ🎵久しぶりに会ったら、こんな人❔とか変わってるとか…色々あるかもしれませんよ。
離婚は、考えてはなさそうですが、離婚してもいいと思える程なら、会ったりしてもいいんじゃないですか。

その気は無いのなら、『結婚して子供も居て、興味ないから、連絡してこないで。』とかハッキリ言って、縁を切った方がいいと思います。

• りさ

りさ

それは確かにですね、
    毎日一緒にいるから不満も出て来るんですよね。
    離婚したい!とか思ったりしますが、子供の幸せ考えてそれは避けてます。

そうですよね、はっきりいった方がいいですよね!

• 9月3日
りさ

みなさんへ

たくさんのお言葉ありがとうございました。
過去の人を思い出すことは、他の方もあるようなので、少し安心しました。
冷静にしっかり考えたいと思います。