※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
家族・旦那

お盆頃に旦那が車の免許を取得しました。そこで今日仕事場の人がお祝…


お世話になってます。

お盆頃に旦那が車の免許を取得しました。

そこで今日仕事場の人がお祝いと言いご飯に行きました。

「遅くなる。」と連絡があり
いつもの事だな〜と思っていたら

まさかの「20時頃飲んで酒抜けるまで待ちよる」とか。

はぁ?って感じです。

お祝いする側の人もどうかと思いますが
飲んでしまった旦那に腹が立ちます。

飲酒運転も事故も甘く考えすぎてる。

コメント

mm

旦那の友達が飲酒運転で
亡くなってから
旦那も一切しなくなりました

ほんと甘く見てるといつか誰かが
命落とすかもしれないですよね
それで死ぬ自分は自業自得だけど
迷惑がかかるのは周りですよね

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    免許も仕事終わりに大変な思いで
    取ったのにも関わらず。
    あれほど言い聞かせたのに
    裏切られたと言いますか
    まだ自覚できてないですよね😠😠
    もう本当に腹立たしい限りです。

    • 9月3日
ちかりん

いやいや、抜けるの朝ですから😱💦
タクシーで帰ってこい😡💨
じゃなきゃ家に入れないからな💢💢💢って言ったらどうなりますかね😃👍
人様の旦那様ですが…若葉マークの初心者がアホか😡💨

  • 2児mama🌺

    2児mama🌺


    本当ですよね。
    帰って来るな。と言いました。
    若葉マークに限らず
    運転する者として考えが甘すぎです。
    情けない、、、

    • 9月3日
  • ちかりん

    ちかりん

    帰って来なくていい派なんですね😲
    優しいですね❤
    私ならテメーのこずかいで意地でも帰ってこい💢って言います❤鬼です✨

    ホントに事故、しかも飲酒運転とかだけは絶対やめてねってうちも夫に普段から言ってます。
    これから気持ちを入れ直してくれることを期待したいですね😢❤

    • 9月3日
あっちょんママ

元彼ですが、飲酒運転どんだけ言ってもやめないので、私が警察に通報しました。
自分の友達が飲酒運転の車にぶつけられて首やったせぃで後遺症で大変な思いをしてるの目の前で見てるくせに。
周りからもやめろって言われてるのにやめなかったので、
何回目かでチクりました!