※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの♡
子育て・グッズ

完母からミルクに変えた際の飲ませ方について教えてください。混合育児を希望していますが、ミルクを飲まない様子。1日何回飲むべきか、何時間おきにあげるべきか知りたいです。

完母からミルクに変えた人に
質問です!!
どうやったらミルクを飲むようになりましたか?
混合で育てたいのですが、なかなか
ミルクを飲んでくれません!
飲むとしたら1日1回飲むか飲まないか。
いらないときは哺乳瓶で遊んだり
ぶん投げてきます(゚o゚;;
自分自身の体調面のこともあり
少しミルクにも頼りたいのですが(;;)
おっぱい大好きみたいで、、(笑)


どのように1日あげてるか
よかったら教えてください
何時間おき~とか(ノ_・。)

完母から完ミにしたひとでも
いいです!

コメント

M❤︎

もしかしたら
哺乳瓶の乳首が合わないのかもしれませんよ?
うちの長男は
母乳〈ミルクだったのですが
はじめは哺乳瓶の乳首が嫌だったみたいで色々試してるうちに
飲む様になりました!
月齢も同じくらいだったと思います^o^