※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
その他の疑問

チャイルドシートについてなんですがタカタと言うメーカーのコポって言…

こんにちは。
チャイルドシートについてなんですがタカタと言うメーカーのコポって言う赤ちゃん本舗限定で販売されてるのがあるのですが使ってる方いますか?
近くの赤ちゃん本舗が閉店する事になりセールをしていて日替わりでそのチャイルドシートが税込1万円で購入出来るので行こうと思ってるのですがどうですか?

コメント

じゅじゅん💕

物によりますが、一万円は安いのかもしれませんね!
タカタのチャイルドシートは楽天などでも買えるので元値調べてみるとそれが安いかわかるのかもです!*\(^o^)/*

• ちぃまさ

ちぃまさ

返信ありがとうございます!
    ちょうど今日が販売の日だったので朝から行ってきてゲットしてきました。
    30台限定だったので結構お客さんいましたが購入できました!
    やっぱ税込1万円は安いみたいです。

• 8月7日
  • じゅじゅん💕

じゅじゅん💕

わー!!おめでとうございます💕無事買えたんですね*\(^o^)/*

• 8月7日