※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

宮城在住の5ヵ月の男の子のママです。離乳食の不安があり、ママ友を探しています。

ママ友さんが欲しいです😌👏🏼

宮城に住んでいるもうすぐ5ヵ月になる男の子のママです👶🏼💞

第1子、初めての育児で毎日の息子の成長、変化に驚かされる毎日です🤔‼️

そんな中これから離乳食など始まり、、ちゃんと進められるのか、、離乳食ちゃんと美味しく作れるか、、(笑)不安もいっぱいです😂

近い月齢のママさん、宮城県にお住まいのママさん、周りにママ友がいないので良かったら仲良くしてください!!

よろしくお願いします😌💪🏼

コメント

( ・∇・)

はじめまして٩( 'ω' )و

宮城に住んでて
10ヶ月の娘をそだてています😭✨

初めての育児
色々大変で毎日忙しいですよね😭👏🏻

お互い頑張りましょう😭✨

  • ぴい

    ぴい

    初めまして〜!
    コメントありがとうございます😆‼️
    女の子😌かわいいだろうな〜羨ましい💖

    本当に毎日があっという間ですよね😂
    気づけばもう5ヵ月か!って感じです🤣👏🏼

    • 9月2日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    かわいいですよー✨🐤
    男の子もいいですよね✨✨☺️
    2人欲しいです笑☺️

    ですよね🐤✨
    離乳食スタートはドキドキしますね😏✨
    わたし8ヶ月くらいまで
    全然食べてくれなくて😂

    • 9月2日
  • ぴい

    ぴい

    私も2人は欲しいです😆‼️
    でもなんとなく2人目も男の子な気がしてます、、(笑)1人目の時も発覚した瞬間に男の子だってしか考えられなくて🤔‼️感ってやつですね🤔(笑)

    そうなんですねー!!
    いろいろ工夫して食べてくれた感じですか?
    それとも突然食べてくれたりするんですかね🤤

    • 9月2日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    おお!予感が当たったんですね!🐤✨

    あまり工夫とかはしてなく
    子供が食べたがったら、、って感じでした笑
    でもうちの子はドロドロが嫌だったみたいで、固形が増えてきたらパクパク食べるようになりました笑🐤✨

    • 9月2日
  • ぴい

    ぴい

    そうなんですね🤔
    息子すごくでぶっちょで、見た目はすごい食べそうな体型してるけど、、食べてくれるかな🤣今からドキドキです🤣(笑)

    • 9月4日
  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    ドキドキしますね✨✨☺️
    モグモグたべてくれると
    こっちまで楽しくなりそうですね☺️🐤

    • 9月4日
むーみღ年子mama

初めまして、仙台に住んでる現在1歳と妊娠9ヶ月の2児の男の子ママをしてます✨よろしくお願いします❤️

  • ぴい

    ぴい

    はじめまして!!
    プロフィール拝見したんですが、もしかしたら同い年かも知れません😆💖
    私は1人でもバタバタしてるのに、二児のママさん尊敬です😫👏🏼👏🏼

    いろいろ教えてください😌👍🏼

    • 9月2日
2児まま♡

はじめまして☆*。

宮城に住んでます♪
もうすぐ9ヶ月の男の子と2歳9ヶ月になる女の子のママです♡
良かったら仲良くして下さい(*´罒`*)

  • ぴい

    ぴい

    はじめまして!
    コメントありがとうございます😆👍🏼

    先輩ママさん!
    いろいろ分からないことだらけなので教えてください🤤‼️よろしくお願いします😌

    • 9月2日
  • 2児まま♡

    2児まま♡

    こちらこそよろしくお願いします😆
    私の分かる範囲で良ければ全然聞いて下さい🎵

    離乳食ドキドキしますね💦
    私も5ヶ月からスタートしたんですが上の子は順調に食べてくれたんですが、下の子が全然食べてくれなくて苦戦してます😖

    • 9月3日
  • ぴい

    ぴい

    よろしくお願いします😌💖💖

    息子も私たちがご飯の時ガン見でヨダレすごいので、5ヵ月から始めたいんですが🤔
    もし離乳食進まなくてもまだまだ母乳で大丈夫なんですかね?😣😣

    • 9月4日
deleted user

初めまして♡

一昨日宮城県に引っ越してきました❤
お友達になってください(*`・ω・´)و✧

  • ぴい

    ぴい

    はじめまして!
    コメントありがとうございます😆‼️
    そして宮城へようこそ〜\( ˆoˆ )/💖(笑)

    是非是非!お友達になってください😌

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぴいさんはおいくつなんですか?
    宮城県めちゃくちゃ涼しいですよね❤

    • 9月2日
  • ぴい

    ぴい

    23歳です!
    リセさんはおいくつですか?😌💖

    今年は特に夏っぽさがなくて涼しいです😆👍🏼
    あっという間に秋ですね😫‼️(笑)

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若いですね😍私は27です♡
    東京は蒸し蒸しして暑くて半袖で来たんですが仙台着いたら寒くてビックリしました😂👏(笑)

    • 9月4日
あき

初めまして!
うちも来週で5ヶ月になる男の子です🙌離乳食ドキドキですよねー( >_<)
ぜひ情報交換とかもできたら嬉しいです😊

  • ぴい

    ぴい

    初めまして😁❤️
    コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    我が子も10日で5ヵ月になります!
    本当に離乳食ドキドキですよね〜😂同じ時期のママさんと話せるの嬉しいです😂

    • 9月3日
くまたん

はじめまして( ^ω^ )
宮城に住んでいて生後1ヶ月半の男の子のママです!よかったら仲良くしてください(´,,・ω・,,`)♡

  • ぴい

    ぴい

    はじめまして〜😚❤️
    同じ男の子のママさん、そして住んでる所も近くて嬉しいです!よろしくお願いします😁

    1ヶ月半だと寝不足になったりしてませんか?😫毎日あっという間に過ぎますよね😪

    • 9月3日
  • くまたん

    くまたん


    男の子のママさん一緒で私も嬉しいです☺️
    寝不足になったりもしますが息子を見てると癒されます( ^ω^ )
    まだまだ新米なのでわからないことなどをあったら教えてください😭💓

    • 9月4日
m♡

初めまして✨
先月で5ヶ月になった男の子ママです♫
宮城県仙台市に住んでいます(*^^*)
よろしくお願いします💓💓

  • ぴい

    ぴい

    コメントありがとうございますー😆‼️

    息子もあと数日で5ヵ月になります😚
    近いママさん嬉しいです!よろしくお願いします😆💪🏼

    離乳食は開始しましたか?🤔

    • 9月3日
  • m♡

    m♡

    学年違いですけど月齢近いですね〜💓
    うちの息子は3月末生まれなので😭💭

    離乳食開始しよ〜と思ってた矢先にわたしが腰痛で倒れ先延ばしになってしまいました(笑)まだ離乳食のグッツも揃えてないので、今週お皿とか調理器具をあかちゃんほんぽで調達する予定です😂👏🏻

    • 9月3日
息子愛してるmama💓

栗原からです。良かったらママ友なりませんか?