※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まないので、母乳実感の哺乳瓶を使っているが、効果がない。ミルクが出やすい哺乳瓶を探している。オススメはありますか?

ほぼ母乳が出てないにも関わらず、赤ちゃんがミルクを飲んでくれません💦今、母乳実感の新生児用哺乳瓶を使っているのですが、なかなか飲んでくれません💦調べてみると、母乳育児に移行したい方向けで、乳首がやや硬め?であえてミルクが出過ぎないようにしてあるとのことでした💨そこで試しに、わりかしミルクが出やすい乳首の哺乳瓶を買ってみようと思うのですが、オススメはありますか?

コメント

abc---

ピジョンの哺乳瓶いいですよ👍🏽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!☺️✨

• 9月3日
きゃお

吸う力が弱いんですかね?私は赤ちゃんに吸ってもらう事でだんだん出るようになってきました。
母乳実感の乳首の部分を1ヶ月〜とかに変えるとか?ヶ月数が増えるごとに穴のサイズが大きくなってるようです。
乳首の箱の裏側に書いてありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!😳もうすぐ1ヶ月なので、Sサイズにしてみてもいいかもですね!❤️ありがとうございます✨

• 9月3日
KxSxNxD

ピジョンとかビーンスタークが出が良いらしいですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😳
    ありがとうございます❤️

• 9月3日
はるくんmama

同じくピジョンのスリムタイプオススメです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(●´ω`●)❤️

• 9月3日