※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡あおくん♡
妊娠・出産

検診で陣痛が来ず、友達より遅れていて焦りと不安がある。出産が心配でリラックスできない。

今日予定日です😓検診行ってきたのですがさすがの先生までくびをかしげるくらい陣痛が来ないです(笑)陣痛きててもおかしくない状態の体なのに…
そして私より予定日遅い友達2人にすでに先越されてます😓
リラックスが大事なのはわかってますが焦りというかなんで?なんで?がいっぱいです😫本当に出てくるの?って感じです😣

コメント

r__

わたしも予定日には全く気配なく
一週間後に促進剤で出産でした😂

もう時期だと思うんで
頑張ってください( ˆ࿀ˆ )

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

ありがとうございます♡
    今日の検診でグリグリして3、4日待ってそれでも出なかったら促進剤しようとなりました💦
    なんとかそれまでに!と思うばかりです😣

• 9月2日
ちゃん

はじめまして!私はあと1週間で予定日なんですが、同じ感じで考えれば考えるほど産まれてこない気がして焦ってます😭💦
運動などはされてますか??
私は先週から、しなかった日もありますがウォーキング30分から1時間、マタニティヨガ30分、スクワット60から120回してます!はやくお顔が見たいですよね👶🏻💓💕

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

メッセージありがとうございます♡
    37.38週あたりは一通りジンクス試してお風呂前に歩きに出てとしてたんですが39週で諦めました(笑)ほんと初期、中期も辛かったけど今が1番辛いかもです🤣今日のグリグリを繋げるために夜ウォーキングだけ行こうかな😚

• 9月2日

私は切迫で入院していて臨月まで持てばいいね💦と言われてたのですが待てど暮らせど出てこず、先生方もあれー?って感じで産まれたのは結局予定日前日でした😂
ちゃーんと出てきます😂💓きっとお母さんのお腹が心地いいんですね✨

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

私も赤ちゃんが9ヶ月から下がり過ぎてたから散々早く産まれるから気をつけてって言われてたのにこれです…笑
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだからと言われるけど何もかもほんとかな?ってなっちゃってます🤣🤣

• 9月2日
pepe

私は予定日1週間前くらいの健診で、次の健診までには産まれてそうだね!予定日翌日の健診で、3日後の健診までには産まれると思うよ!で、結局その健診にも行けて翌日に入院して促進剤で出産しました😂笑
先生に産まれる産まれる詐欺されまくりました( ;∀;)

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

ほんと優しい詐欺師ですよね(笑)
    促進剤は自然でくるより痛みも大きいからなんとか自然で産みたいけど気持ちがもたないです🤣

• 9月2日
ビッグマム

私は2人目にして超過しましたよ(^^)
40週ぴったしの検診で先生に「まだまだ産まれそうにないね。41週まで待ってでそうにないなら促進剤いれるから41週の日に次は入院の準備してきて」って言われました💦
そこから帰りに看護婦さんと助産婦さんとお話ししてて「もう予定日じゃし浮腫んどるから歩くのとかスクワットはせずに乳首マッサージいっぱいせられえ」って言われて超過5日目の日にそろそろやばいと思って夜中1時間30ぐらいマッサージしたら朝方に陣痛が来てすぐ産まれました😍
2人目でも遅れることがあるので全然焦らなくて大丈夫ですよ😊
きっとママのお腹の中が心地いいんだと思います(^^)
乳首マッサージオススメします^ ^

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

おっぱいマッサージ結構効くんですね😊1時間半ひたすら乳首クリクリ回したりしてたんですか??
    ジンクスなどもう諦めたけど今日はラズベリーリーフティーだけがぶ飲みしてます(笑)

• 9月2日
  • ビッグマム

ビッグマム

結構ききます(^^)
    ひたすらしてたら痛いので休憩いれながらしてました😁
    30分やって休憩また30分やってって感じでした^ ^
    ジンクスなんて嘘ですよね💦笑
    ラズベリーリーフティーきくといいですね(^^)

• 9月2日
  • とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

へ〜😊今夜やったみようっと!♡
    ジンクスは所詮ジンクスなんだって…笑
    産みたくて仕方ないけどでもまだ陣痛の恐怖に覚悟決まってないんですけどね🤣🤣

• 9月2日