※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

緑パンパースの新製品を知らずに購入し、漏れがあるため他メーカーのオムツを検討中です。皆さんが使っているオムツと選んだ理由を教えてください。

緑パンパースが新しくなったこと知らずに購入し、1パック使用してみたのですが、ギャザーが弱くなったのかうんち💩漏れが何回かあり、これじゃ困るので他のメーカーのものに変更しようかと思っています😂
参考にしたいので、みなさんが使っているオムツを教えていただけますでしょうか☺️
良ければそのオムツを選んでる決め手も教えていただきたいです🙋🏻💕
よろしくお願いします❤️

コメント

ゆっこ

ムーニーのうんちポケット付きのパンツお勧めです!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます😊
    ムーニー人気ですね!
    テープタイプだとうんちポケットはないのですか?🤔💕

• 9月2日
aiai

私もムーニーのウンチポケット付パンツです。
ゆるゆるウンチも、ポケットがキャッチし、今のところ漏れ知らずです。

• まめ

まめ

やはりムーニー人気ですね!
    今5ヶ月なんですが、この月齢でもパンツタイプで大丈夫なんですかね?😭

• 9月2日
  • aiai

aiai

寝返りしますか?
    パンツタイプは割高だからできるだけテープタイプでっていう人もいますが、寝返りが激しくなって、交換中もゴロンゴロンしてしまい、テープタイプだと上手く当てられなくなり、パンツタイプにしました。
    パンツは後を上げる時、うつ伏せの方が履かせやすいので、ママが手伝っても寝返りできるならパンツに行っちゃっていいと思います。

• 9月3日
メロンパンナ

緑パンパースがいいのかなと思って使ってましたが、メリーズの柔らかさに驚き大人が使いやすくて、うちではメリーズになりました!

ムーニーも柔らかくてよかったのですが、おしっこのラインがわかりづらくてやめました😗

• まめ

まめ

緑パンパースって全然柔らかくないですよね?!😩
    その点がずっと気になってました(笑)
    メリーズは少し大きいと聞くのですが、使用しててどうですか?☺️

• 9月2日
  • まめ

まめ

回答のお礼の文が抜けてました!💦
    すみません😱
    回答ありがとうございました😊

• 9月2日

うちは次女も三女もムーニーです✨

パンツタイプだとけっこうギャザーが大きくてうちの子達は漏れることもありません✨

• まめ

まめ

ムーニーのパンツタイプ人気ですね!☺️
    ギャザーがしっかりしてるのはありがたいし、気になりますね🤔💕

• 9月2日
メロンパンナ

メリーズは緑パンパースよりも大きく感じました!あとグーンも試供品使いましたがメリーズと同じぐらいの大きさでしたよ!