※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピィ
妊娠・出産

戌の日のお参りに腹帯を検討中です。サラシタイプか腹巻タイプか迷っています。皆さんはどんな腹帯を使っていますか?

今度、戌の日のお参りに行きます♩
腹帯の購入を検討してますが、どのようなとのがいいのかなー?って悩んでます。
サラシタイプか、腹巻タイプか…
皆さんはどんな腹帯を使ってますかー?

コメント

りえ

サラシタイプは巻きにくいと聞いたので、腹巻とお腹を支えるベルトタイプのセットのものを買いましたよ。
これから冷えるので少し厚手のものにしました。

omochichan

さらしタイプ愛用しています!手間だと感じる方も多いようですが、素肌に直接巻けるのでトイレの度に外さなくて良いのは案外楽でいいですよ^_^ 私は結構トイレ近くなっているので💦
そして何より温かみと、自分に体型に合わせて巻けるフィット感が気持ち良いです♫

abc---

腹巻タイプかパンツタイプが楽でしたよ😊

れお

私はパンツタイプを使っていて良かったです。腹巻も冬にWで巻いてました!

すずめちゃん

腹巻タイプかパンツタイプがいいですよ\( ˆoˆ )/

aya-.-masa☆Keiママ

私は西松屋で腹巻きタイプを購入しました☆
戌の日になかなか行けず、まだ行ってませんが…。

ネコ

ネットで神社によって腹巻NGがあるというのを知って
一応確認しました!!
私が行くところはどちらでもOKだったので、使いやすそうな腹巻にしました😊