※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

娘が授乳中に力強く掴むので痛いです。同じ経験の方いますか?

最近握力がついてきたので筋トレ?なのか、もうすぐ生後5ヶ月になる娘が授乳中におっぱいや私の二の腕をすごい力でギューッと掴みます。地味に結構痛いのですが、同じ思いをしている方はいませんか(´・ω・`)?

コメント

*夢*

います(T_T)
うちの娘もそうです;
おっぱいも二の腕も凄い痛いですよね…💦
爪も食い込むので痛くて痛くて💦
お風呂で洗ってても不思議そうな顔しておっぱいつまんでくるので母乳が飛びます...笑

• まーちゃん

まーちゃん

こんな小さな手のどこにこんな力があるのかと思うくらい痛いですよね〜💦遠慮がないぶん余計に痛いのかもしれません。お風呂でおっぱいつままれるの、あるあるなんですね(笑)!

• 9月2日
  • *夢*

*夢*

本当ですよね;
    そうなんです、遠慮ないので顔も腕も足も傷だらけです(>_<)

やっぱりあるあるなんですね;笑

最近娘で寝る前に私の鼻とほっぺを噛むのが日課で...
    歯が生えてるのでそれも痛いです(T_T)

• 9月2日
  • まーちゃん

まーちゃん

お鼻とほっぺを噛んだらきっと落ち着くのでしょうね、娘さんはお母さんのことが大好きなんですね(*'▽'*)!でも、痛いですよね〜(´;ω;`)母は強し、と言いますが、強くならざるを得ませんよね(>_<)

• 9月2日
  • *夢*

*夢*

愛情表現だと思って乗り切ります!笑

乳首を噛まれなくなったのが救いです💦
    本当そうです!
    可愛いままが夢でしたがどんどん強くたくましくなっていきそうです(^^;)

• 9月2日
♡062105♡

痛い思いしてます(笑)
うちは二の腕をチネってきます😅

• まーちゃん

まーちゃん

ここにも痛い思いをしている方が…(´・ω・`)!チネるって表現がぴったりですね、いつかアザになりそうな気がします(笑)

• 9月2日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ちょびっとだけお肉を持つんですよね(笑)私は腕を吸われてアザになってます(笑)誰にでもチネるんで困ります😅

• 9月2日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんです、小さなおててでちょびっとだけのお肉を全力で掴むので、ちょびっとの部分に力が集中するんですよね(゚∀゚)私の父もチネられて痛い痛い言うてました(笑)

• 9月2日
まめ

同じくですー!😂
もう毎日痛すぎて、泣きたくなる時あります(笑)😭
なんなら今もつねられてます😩💦

• まーちゃん

まーちゃん

この質問を投稿した時、私もまさにつねられていました(笑)!あまりに痛かったので「この痛みを感じているのは私だけじゃないよね…!?」とここに助けを求めました_(:3」z)_
    授乳が続くうちは我慢するほかなさそうです…

• 9月2日

退会ユーザー

初めまして😊
    うちもです~💦

ガッツリ握ってくれたらいいんですが、指先でちょっとだけつまんでくるのでめちゃ痛い😵💥

あまりに痛くて「痛いっ!」と言うと、
    嬉しそうにニタ~っと笑ってます(*_*)

• 9月3日
  • まーちゃん

まーちゃん

初めまして、もっちゃんさんもですか😱わたしも「痛い〜痛いよ〜!」と言いながら娘の顔を見るのですが、めっちゃ笑ってます🤣しばらく痛いのが続きそうですよねぇ😰

• 9月3日

退会ユーザー

ちなみに
    お風呂の時は、乳首を思いきりつねられます(*_*)💦
    ほんと、身体中キズだらけになりながら我慢の毎日ですね(笑)

• 9月3日