※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

生理予定2日前にフライング検査で陽性反応。旦那に話すべきか悩んでいます。2週間後の病院で話すべきか考え中。みなさんの意見を聞かせてください。

生理予定2日前なのですが
何日か前からフライングで
検査薬をして陽性反応が出てます。
フライングなので
まだ病院には行けないのですが
旦那さんには話をした方がいいでしょうか?
みなさんはいつのタイミングでお話しされましたか?
病院には生理予定から2週間後に行くつもりですが
フライング検査をしてるのでダメだった時
悲しい思いをさせるかなとも思っています😥
2週間後の診察を待って話した方が
いいのかな〜とも思いつつ…
みなさんのご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

わかった瞬間話ししました😅
私もフライング3日前で
ちゃんと陽性だったのでそのときに…
一度流産経験してますが
そのときほんと励ましてくれたり
笑わせてくれました

  • キラキラ星

    キラキラ星

    私も話したくて仕方がないです😵笑
    話すだけでも心配事が少しは軽くなるかもですね😊話して見ようと思います🌟

    • 9月2日
M

私は生理予定日1週間過ぎてから検査薬をし陽性反応がくっきり出たのでもうその日に妊娠したかもって伝えました!☺️

  • キラキラ星

    キラキラ星

    陽性が出ると嬉しくて仕方なかったのですがフライングだしもしかしたら…とか色々考えるとなかなかいい出せなくて😥💦今日伝えてみます✨

    • 9月2日
ぱなっぷ

私は反応が出たらすぐ言いました😁
二人の子供のことだから2人で共有したいって気持ちでした🙌

旦那様を悲しませたくないって気持ちがとても素敵♡と思いました!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    そうですよね😊2人の事だからなおさら話した方がいいですね😵✨
    ありがとうございます✩︎⡱

    • 9月2日
ゆん

私もフライングでした♡
すぐに言いました!
不安なことも2人で共有したかったからです😊

  • キラキラ星

    キラキラ星

    不安すぎてたくさんこちらに
    質問しまくってます😵笑
    不安な事も私だけの問題ではないですもんね💦

    • 9月2日
あややや

私も生理予定日前にフライングで検査して陽性だったのですが、生理予定日3日後くらいの検査で伝えました!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    いつかは伝える事ですもんね😵
    不安な先の事は2人で話し合えばいいですね😊ありがとうございます✩︎⡱

    • 9月2日
ちゃんきー

私は、生理予定日1週間後に検査しましたが…
検査する前から、生理が来ないー。って
言うてましたよ( ˙o˙ )

  • キラキラ星

    キラキラ星

    生理予定日1週間後に検査をするつもりですがその時に伝えようか
    今伝えようか迷って😂💦たかが1週間かい!って思うんですけど1週間長くて😅

    • 9月2日
みっこ

生理予定日2日後にやって、くっきりだったのですぐ言いました!
病院は2週間後くらいにいきました😊

  • キラキラ星

    キラキラ星

    私も病院は生理予定の2週間後ぐらいに行こうとは思ってます😊みなさんの話をきいて
    やはりその前に伝えようと思いました🌟

    • 9月2日