※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょり
妊娠・出産

出産の不安について、難産になるか心配です。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

もうすぐ出産予定です!また、あの痛み、どれだけ時間がかかるのかわからない不安と恐怖に毎日びくびくしています💦
上の子から6年ぐらいあいているので、また、難産になるのかなと。5年たつと初産と同じといわれますが、同じようなかた、どうでしたか。人それぞれだと思いますが、参考までにお話し聞かせてもらえたら嬉しいです😊

コメント

ぺーたー

2人目促進剤使っての出産でしたが陣痛開始から2時間で産まれました
1人目から10年以上空いての出産でした

• ぷっちょり

ぷっちょり

お返事遅くなってすみません。
    昨日出産しました!
    時間は短かかったんですが、上の子より痛く辛かったです😭時間ではないんだなということが分かりました💦ありがとうございました!

• 9月15日
sakerockkkkk☺︎

11年空きましたー。
計画分娩だったので、
38wでバルーン&促進剤使いました。
5時間半位でしたょ〜☺︎☺︎☺︎

• ぷっちょり

ぷっちょり

お返事遅くなってすみません。
    昨日出産しました!時間は短かかったんですが、上の子より痛く辛かったです😭やはり、時間ではないんですね💦
    ありがとうございました!

• 9月15日
  • sakerockkkkk☺︎

sakerockkkkk☺︎

赤ちゃん誕生、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
    本当にお疲れ様でした〜〜☺︎
    ゆっくり休んでくださいね☺︎

• 9月15日
mako

10年空きましたが下の子は破水から25分、分娩室入ってから5分の超スピード出産でしたよー(笑)
1度もいきまずの出産で先生も助産師さんも皆ビックリでした(笑)

• ぷっちょり

ぷっちょり

お返事遅くなってすみません。昨日出産しました。25分!すごい!いきなりマックスですか?びっくり!
    時間は9時間と短かかったんですが、上の子より痛く辛かったです😭
    ありがとうございました!

• 9月15日
  • mako

mako

ご出産おめでとうございます♡
    上の子より痛かったんですね💦お疲れ様でした!
    私も今回の出産が1番しんどかったです💦

• 9月16日

6年空きましたが、上の子は40時間、下の子は6時間でした!

• ぷっちょり

ぷっちょり

お返事遅くなってすみません。昨日出産しました。時間は短かかったんですが、上の子より痛く辛かったです、、、時間ではないんですね😭ありがとうございました!!

• 9月15日