※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
家族・旦那

二世帯同居してますが、義母に嫌がらせされケンカして数ヶ月。その間子…

二世帯同居してますが、義母に嫌がらせされケンカして数ヶ月。その間子どもにも会わせず、旦那も義母とは口も聞かない、会わない状態が続いてます。

そんな中で子どもが体調崩して昨日から入院してます(›´A`‹ )
今朝、たまたまメール開いたら、それを知った義母からメールが来てました。本来なら返信するべきなのは分かってるんですけど…中々手が動かなくて。
はぁ…こんな私に喝を入れてやってください。

コメント

てん

落ち着くまでまはそのままでいいと思いますよ。。お子さん大丈夫ですか??

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

ありがとうございます^ ^
    今は点滴と内服で少しずつ落ち着いてます‼︎

• 9月2日
ゆゆゆ

とりあえず返事だけはしますかねー!
会わなかったときは口聞かなくてもいいですけど無視はあとあとうるさそうです。

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

やっぱり返信はしなきゃいけないですよね…今の時点で数時間は無視しちゃってますし(´-﹏-`;)

• 9月2日
ゆきみだいふく

心配してのメールですか?ケンカの内容にもよりますが、事務的でも良いので返事はした方が良いかと思います(^_^;)頑張って下さい\(>_<)/

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

はい、そんな感じのメールでした。でも、子どもに向けての嫌がらせもした人なので大した心配してないでしょって思ってしまって(´-﹏-`;)
    それで中々…なんです。でも返信するべきですよね。落ち着いたら頑張ってみます‼︎

• 9月2日
Yoshirin

心配のメールでしたら素っ気なくてもいいので返信しておいた方がいいかと思います!

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

やっぱりそうですよね(›´A`‹ )
    すごく素っ気ない文章になりそうですが送っておきます。

• 9月2日
ちゃん

私なら送らないですね。子供にも
嫌がらせするような人なら尚更。
そんな人に心配されても
って感じに思ってしまいす…

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

ですよね(´・ω・`)心配されたくないし関わりたくないのが本音なんですけどね…

• 9月2日
豆っち

内容がわからないのでなんとも言えませんが……
とりあえずは「大丈夫です」くらい送りますかね🤔

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

遅くなってしまってすみません。
    そうですよね…一言だけでも送っておきます(´・ω・`)

• 9月4日
オハ子

失礼にならない言葉で必要最低限の返事を送ります。
無視とかすると同じ土俵に立ったみたいで大人げなく、自分の価値が下がりそうなので。
めっちゃ無視したいけど(笑)
私の方が大人よ。と(笑)

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

そうなんですよ。めっちゃ無視したいです(笑)でも仕方ないですよね(´・ω・`)頑張って送ります。
    返事が遅くなってしまってすみません。

• 9月4日

今は大丈夫です。これ以降の返信は結構です。とでも言ってやりたいところですね…(´Д`)
でも旦那さんも義母さんに怒ってる状況なら旦那さんから返事してもらって良いんじゃないですかね٩( `ω´ )۶

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

旦那も関わりたくないみたいで…メールで済むのなら我慢しないとですね(´・×・`)
    返事が遅くなってしまってすみません。

• 9月4日
nnnori0505

私なら無視します!
今さら良い顔してきたメールに反応したら、義母の思うつぼなので放置します。

あとから、何か言われても
看病で返信する暇はありませんでした。で良いと思います。

そこまでお二人が怒られてるので、それは大変なことを義母がしたのだと感じます。

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

度重なる嫌がらせに我慢の限界を越えたって感じですね。それから許せないままです。

ホントは無視したいし、関わるのも嫌なんですけどね(›´A`‹ )

• 9月4日