※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後三ヶ月の男の子をそだてています。飼い猫に腕を甘噛みされ、血…

いつもお世話になっております。
現在生後三ヶ月の男の子をそだてています。
飼い猫に腕を甘噛みされ、血はでてないんですが、少し赤くなりました。小児科に電話したら様子を見てくださいとのことでしたが、ネットをみると色々こわいことが書いてあり、心配です💦同じように飼い猫に噛まれたりした方はいらっしゃいますか??

コメント

せりまま

小児科より、皮膚科の方がいいかもしれません。

猫はいろいろな菌を持っているので、念のため赤くなったのなら連れていった方が安全かな?とは思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    皮膚科なんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 9月3日