※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

流産後は妊娠しやすいってホント??理由もあればよろしくお願いします。

流産後は妊娠しやすいってホント??

理由もあればよろしくお願いします。

コメント

stitch大好きみかん

流産後手術すると子宮が綺麗になるので、妊娠しやすいと友達が言ってましたよ😁❤

友達も流産経験してますが今では2児のママと1児のママさんですしね(^o^)

私は3月に稽留流産で、掻爬手術して先生から生理を2回見送れば、妊活再開して大丈夫って言われましたが、私は3回見送り、妊活再開して2周期目の先月生理予定日から1週間後の26日に検査薬したら陽性が出たところですよ😆💕💕

病院に電話して、来週水曜日に予約して初めて病院に行きますよ(*´ω`*)💖

• まみ

まみ

詳しくありがとうございます😊

妊娠おめでとうございます🎊

• 9月2日
mako

流産後の手術で子宮内が綺麗になるので妊娠しやすいですよ(´˘`*)
ちなみに私は去年流産し、先生からは1回生理が来たらいいよと言われ、まだ作る予定ではなかったので中出ししてないのに1回で出来ちゃいました(笑)
そしてもうすぐ出産です♡

• まみ

まみ

詳しくありがとうございます😊

出産頑張って下さいね✨

• 9月2日
かんちゃん

私は子宮内が綺麗になるからって
聞いたことあります。

• まみ

まみ

ありがとうございます😊