※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomi-
妊娠・出産

生理予定日前に検査しました。陰性でも後で陽性になることがあるでしょうか?

生理予定日1日前にフライング検査しました(>_<)これは妊娠しているのでしょうか?
あと検査薬は陰性でも時間が経つと陽性みたいなラインがでるのでしょうか?

コメント

Hina🎀mama🐰

陽性じゃないですか?💓私には赤いラインが見えます❣️

• tomi-

tomi-

解答ありがとうございます☆薄くて分かりにくいですが、陽性期待します(*^-^*)

• 9月2日
ままり。

陽性だと思います(^-^)!
陰性の場合はどうひっくり返しても真っ白です!
このまま着床継続していけば日に日に濃くなると思います♡♡
ドキドキですね(>_<)
私の検査薬写真載せておきます(^-^)参考になれば*

• tomi-

tomi-

写真まで載せて頂いてありがとうございます(^^)ラインが濃くなる事を祈ります!

• 9月2日
  • ままり。

ままり。

ドゥーテストが反応良いみたいですので、ドゥーテスト買ってみて下さい♡
    順調に妊娠確定する事を祈ってます(^-^)
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 9月2日

時間がたってからのうっすらラインは陽性とはいえないみたいですね(;_;
でもうーーっすらみえているような?
にじんでいるだけかもしれないですが、濃くなると良いですね(≧▽≦)❤

• tomi-

tomi-

解答ありがとうございます☆この写真は検査直後で時間経ってからはもう少しライン濃くなりました(>_<)
    でもまだまだ薄いので濃くなるのを期待します!

• 9月2日