※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
子育て・グッズ

ベビーチェアのおすすめを教えてください。バウンサーでは食事が難しいため、ベビーチェアを検討中です。

おすすめのベビーチェア教えてください!

離乳食が始まり、バウンサーであげていたのですが、ご存知の通りゆらんゆらんなってしまいものすごくあげにくい!😭子供も食べにくそうなので、ベビーチェアの購入を検討しています。
おすすめのベビーチェアや、使ってみてどうだったかを教えてもらえると嬉しいです💕

コメント

とまと

ハイチェアになりますが、すくすくチェア使ってます(^^)
すごくいいですよ!お値段もストッケよりもリーズナブルだし、掃除も楽です!(^^)

草組

西松屋の木製のテーブル付きチェア(ハイもローも)使ってます!
最初は斜めになっちゃうので座布団やタオル詰めて固定してあげてました!

途中で抜け出すからとハイローベッド起こしてベルトしてあげたりしたので
木製ちぇなに戻した時また慣れるまでに苦労しましたが
今はちゃんとお座りして食べてくれます(・ω・)

できたら工夫して同じもの使い続けるのをお勧めします。苦笑

○pangram○

ストッケのトリップトラップ使ってます(*'ω'*)

かなり重宝してます(*´-`)

どっしりしてるので、ふいに立ち上がってもガタつくこと無く、足もしっかりしてるのでユラユラしたりも無いです🤗

こどもの足場の高さを直せるので、しっかりと足裏つけて食事出来るので咀嚼の助けになるので、本人も快適かと思います♡

ちーたそ

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m