※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ベビー用品の収納方法について相談です。カラーボックスを使って収納する予定で、他のアイテムも購入予定です。皆さんはどのように収納していますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

カテ違いだったらすみません(>_<)
ベビー用品を収納するのにカラーボックスを買いました!これからカゴやハンガー、BOXなどを買って収納していこうと思います👶🏼💓みなさんはどんな感じでベビー用品収納していますか?良かったら写真付きで見せて頂けると嬉しいです♪

コメント

スワリン

縦使いなら参考にならないかもしれませんが私はカラーボックスに取っ手付きのボックスを入れました!カラーボックスってどうしてもデットスペースができてしまうのでこれはとても便利です! オムツやおもちゃ薬など入れてます

• M

M

取っ手付きのボックス
    いいですね😲💡
    大きさ的に入るものがあれば参考にさせていただきます♡

• 9月2日
ちゃそ

まだ作ってませんが、ネットで見つけて、こんな感じで作ろうと思ってます😆

• M

M

私の場合左のカラーボックスの幅が広いのでこの画像通りには行かなくなってしまったのですがこんな感じに収納できたらスッキリとしてていいですよね🤔❗️コメントありがとうございました💓

• 9月2日

私は300均で買った収納箱的なやつによだれかけ、ガーゼ、靴下などを入れてカラーボックスに入れてました!でも大きくなるにつれて開けて荒らされたので、押入れに入れてますが。(笑)タンスも開けるようになったので、すべて押入れに入れるようになりました。わら

• M

M

写真付きで丁寧にありがとうございます😌💓
    やはり大きくなると開けてしまいますよね…(笑)なんとなく想像はしてました( ;o;)💭300均一の収納箱いいですよね!参考にしてみます!コメントありがとうございました☺️🎀

• 9月2日
まめまめ

旦那のタンスを1段奪って綺麗に掃除してそこにしまってます笑笑

• M

M

旦那さんのタンスを😂(笑)
    新しい発想ですね!
    コメントありがとうございます❤️

• 9月2日