※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

サイズ90の撥水加工ジャンプスーツはアカチャンホンポや西松屋に豊富にありますか?GAPやH&Mにはないですか?来年メインで着せる場合、サイズ90はいいでしょうか?

サイズ90くらいで雪遊びできる様な撥水加工のジャンプスーツって、アカチャンホンポや西松屋等が扱ってる商品豊富ですか?
GAPやH&Mは撥水加工のものはないですよね?😳
札幌に住んでます。

ちなみに来年メインで今年も着せたい場合はサイズは90でいいでしょうか?
今は70がぴったりで冬服は80を買うつもりです。
もこもこのジャンプスーツは80を持っています。

コメント

私は昨年の冬、パタゴニアの物を購入しました(^^)
1月生まれ冬に2歳でしたが、80センチがピッタリでした。

• みは

みは

パタゴニアいいですね♡ベビーもあるんですね!
    うちも来年(というか再来年ですね💦)の3月で2歳です。サイズ迷います💦

• 9月2日
ss.mam◇

お子さんの体型などにもよると思いますが、わが子は標準より身長少し下のお腹ぽっこり体型で、去年80サイズのジャンプスーツで外遊びしていましたが少し大きめでした*
なので大きめのお子さんなら来年90サイズでも良いかもしれませんが、うちの子は今年の冬に90だとまた大きそうです(^_^;)

• みは

みは

去年と言うことは1歳半くらいですよね。
    うちも身長も体重も下の方なので80でもいいかもなんですね💦
    参考にします(>_<)

• 9月2日