※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那の夜を拒否していて可哀想に思ったので相手したのですが完母なので…

旦那の夜を拒否していて
可哀想に思ったので相手したのですが

完母なので絶対舐めない
直接触らないと言ったのに
なめられてしまい
手に薬を塗っていたのに触られました。

終わった後、手口拭き用のシートで
きれいに拭きましたが
拭き取れているのか分かりません💦

そんな中
急に泣いてしまい授乳をしなきゃいけなくなり
お風呂で綺麗に出来ずに。

もし、唾液や薬が拭きとれてなかったらと
心配してしまっているのと
旦那にイライラしてムカついています。

こうゆう経験された方いますか?

コメント

yunnan

ムカつきますよねそれ!!
てか授乳中
触られたりするの自体が
めちゃくちゃ不快でした😭
それも我慢してるのに!
て感じです(´O`)

yuuママ

私も行為自体は嫌じゃなかったけど、3人目にして胸を触られるのが凄く嫌でやめて欲しいと言ってもやめず苦痛になりました💦

授乳中にふざけて触って来たりしてイライラします😞
洗浄綿で念入りに拭いていましたが、何度拭いても汚く感じてしまいますよね💨それから2ヶ月、そういう雰囲気にならないように避けてしまっています😂

たっきー

あります、あとからジワジワ腹立ちますよね!!
私は、事が終わったらすぐシャワー浴びます!その間起きないように子供見ててもらいます(°∀° )
毎回触るなと言っても絶対触るし、舐めるし( ̄∀ ̄;)
興奮して抑えれないんですかね?
なので諦めてます(××)