はぁーまじ腹立つなんなわけ?男なんだから虫ぐらいとれやくそったれ寝ぼ…
はぁーまじ腹立つ
なんなわけ?????
男なんだから虫ぐらいとれやくそったれ
寝ぼけたフリしてんなよむかつくなー!!!!
- れれれ(8歳, 11歳)
コメント
まふまふ
笑笑
すごいわかります!
虫は旦那担当でお願いしますって感じですよね笑
まふまふ
結局自分で殺ってやったんですね笑
まったくまいっちゃいますね(•́ㅿ•̀)虫も殺せない男の使い道の幅激減ですね^^;笑笑
-
れれれ
殺虫剤二刀流でした笑
本当につかえなくて困ります。
そーゆう肝心な時に弱いとこ見ると男って本当根性なしですよね笑- 7月31日
きゅさこ
あー、兄がわざわざ2階から私を呼んだと思ったら、虫退治の要求だった事を思い出しました。笑っ
そんな兄も私も結婚しましたが、兄は虫退治を嫁さんに頼んでいるんだろうか…((笑
我が家は旦那がゴキブリすら叩き殺すとかしないで、瞬間冷凍スプレーで倒すとか外に追い出すとか、その場で殺す許可がなかなか出ず、あちこちに行く虫に私はいつも大騒ぎです。笑
特にクモ……………クモは虫食べてくれるし、害はないと言って、大小関係なくそのままにするんです………クモとヘビは近寄れないレベルで苦手なので、旦那が優しい性格だというのは良いんですけどね……虫退治ツライです(╥ω╥`)
-
れれれ
コメントありがとうございます!
スプレーすらしない旦那は本当に肝っ玉がなくて悲しくなります笑(´・_・`)
あー!!
テレビで見たことがあります
蜘蛛は虫を食べてくれるみたいですね、私ははぜーんぶ殺しちゃいました(°_°)笑
ヘビと蜘蛛私もだめです😭😭
発狂レベルですよね(´・_・`)
虫退治は本当に辛いですし、疲れます(´・_・`)笑- 8月1日
-
きゅさこ
旦那さん、もっと勇気出して欲しいですね(╥ω╥`)
最近の若者は虫が触れないってヤツですかね(^^;;
疲れる虫退治がこれから何年前続くのか…(´-ω-`)
何かしらの変化があるといいですね(><)- 8月1日
-
れれれ
今の若者はだめですね本当に笑
時期的もあるんですかね(´・_・`)
部屋が涼しくなってるから虫も集まるんですかね😭勘弁してほしいです笑- 8月1日
れれれ
コメントありがとうございます笑
本当ですよね‼︎寝たフリして殺し終わったら、なにがいたーん?って起き出して。金玉ついてねんかよって感じですわら