※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
雑談・つぶやき

はぁーまじ腹立つなんなわけ?男なんだから虫ぐらいとれやくそったれ寝ぼ…

はぁーまじ腹立つ
なんなわけ?????
男なんだから虫ぐらいとれやくそったれ
寝ぼけたフリしてんなよむかつくなー!!!!

コメント

まふまふ

笑笑
すごいわかります!
虫は旦那担当でお願いしますって感じですよね笑

  • れれれ

    れれれ


    コメントありがとうございます笑
    本当ですよね‼︎寝たフリして殺し終わったら、なにがいたーん?って起き出して。金玉ついてねんかよって感じですわら

    • 7月31日
まふまふ

結局自分で殺ってやったんですね笑

まったくまいっちゃいますね(•́ㅿ•̀)虫も殺せない男の使い道の幅激減ですね^^;笑笑

  • れれれ

    れれれ


    殺虫剤二刀流でした笑
    本当につかえなくて困ります。
    そーゆう肝心な時に弱いとこ見ると男って本当根性なしですよね笑

    • 7月31日
きゅさこ

あー、兄がわざわざ2階から私を呼んだと思ったら、虫退治の要求だった事を思い出しました。笑っ
そんな兄も私も結婚しましたが、兄は虫退治を嫁さんに頼んでいるんだろうか…((笑
我が家は旦那がゴキブリすら叩き殺すとかしないで、瞬間冷凍スプレーで倒すとか外に追い出すとか、その場で殺す許可がなかなか出ず、あちこちに行く虫に私はいつも大騒ぎです。笑
特にクモ……………クモは虫食べてくれるし、害はないと言って、大小関係なくそのままにするんです………クモとヘビは近寄れないレベルで苦手なので、旦那が優しい性格だというのは良いんですけどね……虫退治ツライです(╥ω╥`)

  • れれれ

    れれれ


    コメントありがとうございます!
    スプレーすらしない旦那は本当に肝っ玉がなくて悲しくなります笑(´・_・`)

    あー!!
    テレビで見たことがあります
    蜘蛛は虫を食べてくれるみたいですね、私ははぜーんぶ殺しちゃいました(°_°)笑

    ヘビと蜘蛛私もだめです😭😭
    発狂レベルですよね(´・_・`)

    虫退治は本当に辛いですし、疲れます(´・_・`)笑

    • 8月1日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    旦那さん、もっと勇気出して欲しいですね(╥ω╥`)
    最近の若者は虫が触れないってヤツですかね(^^;;

    疲れる虫退治がこれから何年前続くのか…(´-ω-`)
    何かしらの変化があるといいですね(><)

    • 8月1日
  • れれれ

    れれれ


    今の若者はだめですね本当に笑
    時期的もあるんですかね(´・_・`)

    部屋が涼しくなってるから虫も集まるんですかね😭勘弁してほしいです笑

    • 8月1日